Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
78
view
全般

ドコモで機種変したいと考えてます。お勧めを教えて下さい。今現在は3年...

ドコモで機種変したいと考えてます。お勧めを教えて下さい。今現在は3年使ってるN702iDです必要最低限求める機能としては、・マルチタブ機能・1万以内で買いたい。2年縛りでローン形式で払っていく方法でも可(その場合はいくらでもいい)があればいいです。・ネット中心。メールも電話もあまりしません。・昔はメールにデコメ使いまくりだったけど最近はそうでもない。デコ絵文字への興味も薄れました。・方向音痴なので地図機能がついてると少し嬉しい。・今の携帯に詳しくないのですが、PCみたいにzipをダウンロードできる携帯があるんならそれが嬉しい←これが一番嬉しいかも・カラーは白かシルバーが嬉しい・カメラはあまり使わないけど、デジカメを持ってないので撮らなきゃいけないシーンでは携帯が活躍(USBで繋いでPCに転送するコード持ってます)・フルブラウザは別にいらないです。やるのは、mixiと2ちゃんぐらいなので・丈夫なのが嬉しいです。今の携帯はある日突然真っ二つに割れたので(重度のクラッシャーです)・アプリゲームもあんまりしません。元からついてるのをやるぐらい。お金を払うのは嫌なので(;´ω`)・上の方でzipをダウンロード書きましたが、できるんだったら漫画のzipを読みたい。zipが無理でもパソコンからjpgだけ携帯に移して漫画などの細かい字を携帯で読むことは可能なんでしょうか?まだそこまで携帯は進化してないかな?・最後の方は願望になりましたが(笑)、今思い浮かぶのでこれぐらいです。これ全部含まれてなくても、これがお勧めなんだだ!ってのがありましたらどうぞ教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
D905iなんかどうでしょうか?昨年冬モデルなので、店頭在庫はかなり少ないかもしれませんが、値段も下がってて高機能。なにより三菱の端末はこれ以降発売されませんので・
Yahoo!知恵袋 5711日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得パソコンをお持ちで御自身でされるなら…ドコモホームページで配布している「データリンクソフト」を使ってみてはいかがですか?「電話帳」「メール」「ブックマーク」「画像」「動画」など…いったん取り込んで移しかえる事は可能です。ただし…パソコンとネット環境、USBケーブルとドライバが必要にはなってきます。赤外線通信でダメなら…Micro SDカードに移動&コピーして新端末で取り込むとか…FOMAカード自体に電話番号を記録させて(最大50件までだったと思いますが)利用するとか…一番無難なのはドコモショップに行って、「...
4540日前view97
全般
87
Views
質問者が納得今使っているということは,FOMAのICモジュールを持っているということですよね。それなら,ヤフオクで手に入れた機械に,そのICモジュールを挿すだけで,同じ電話番号と契約内容で使えます。ショップに持ち込む必要はありません。別の電話番号で使うのなら,機種持ち込み契約となります。
4838日前view87
全般
303
Views
質問者が納得まず、一度濡れてしまったケータイは電源は自分の判断で入れない方がいいのです。感電の危険があるからです。ただ、一度入れてしまったので、それはさておき、その後の反応が無いのは、やはり外が乾いているとは言え、中の浸食が始まっていると考えて、早めにショップに持ち込んだ方がいいのではと思います。ショップで出来ればデータを取り出してもらって(出来る範囲でしが無理でしょうが)、新しいケータイに機種変することをお勧めします。大事に使われていたんですね。ただ、・・・結局毎日使うモノです。元気なケータイの方が安心ですよね。それ...
4896日前view303
全般
63
Views
質問者が納得N702iDはドコモのSIMロックが掛かっている為FOMAカードしか認識しません。のでソフトバンクでは使えません。
4927日前view63
全般
75
Views
質問者が納得受信設定で特定のドメイン、アドレスからは受信出来るようにすればいいですよ。拒否設定からパソコンを拒否したと思うので、受信設定も簡単に出来ますよ。
5045日前view75

取扱説明書・マニュアル

1196view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N702iD_J_ALL.pdf
479 ページ17.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A