1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「かんたんメール設定」→「好きなアドレスに変更」から変更できます。※「@docomo.ne.jp」の@マークより前の部分を、ご希望の半角英数字等で3~30文字に設定できます。※メールアドレスの変更は、1日3回までとなります。
5761日前view76
全般
62
Views
質問者が納得レンタル料金は一部返還すべきでしょう。故障センターが「そのまま使ってください」と回答したのですよね。異常を理由とする契約打ち切りの申し出があった段階で、ドコモは電話機を引き取る対応をすべきだったでしょう。ドコモの対応はおかしいと思います。
6216日前view62
全般
53
Views
質問者が納得DoCoMoショップで取ってもらったバックアップデータはDoCoMoショップでしか閲覧・復元できないと聞いたことがあります。そうなると取り扱うソフトも一般のものではないと思われます。電話帳やメールなど個別でのバックアップについてはN900iG付属のCD-ROMに収録されているデータリンクソフトを使用すればご自身で行うこともできます。
6422日前view53
全般
61
Views
質問者が納得スンガイプタニだとアロースターが一番近いんでしょうか?http://area.worldwing.nttdocomo.co.jp/search/index.php?procType=showCityListAll&countryId=00002903iシリーズだとおっしゃるとおり3G対応なので通話はできます。ただWORLDWINGでのパケット通信はGSM(GPRS)を使うのでiモードメールおよびPCを接続してのパケット通信はできません。GSM対応のN900iG、M702iG、L600i、L601i、...
6484日前view61