Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1376
view
故障・エラー

BB-HCM381 カメラ故障

お世話になります。
BB-HCM381にて以下の現象が発生し、故障しております。

・カメラ本体が常時カチカチと音を立てている
・インジゲータが赤点滅

取扱説明書を確認したところカメラの故障と記載がございます。

処置方法につきご相談申しあげます。




Guest 3873日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
インジケーターの赤点滅はたしかにカメラの故障とありますね、販売店の連絡先が不明な場合は、パナソニックのサポートに連絡されるとよいかと思います。

ネットワークカメラ カスタマコンタクトセンター
電話 03-3491-9797 (通話料金有料)
FAX  03-3491-9016 (通話料金有料)
営業時間 9:00~17:30 (土日祝日除く)
URL http://goo.gl/mZLVZK
3873日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
131
Views
質問者が納得PR-400NEはDDNSに対応していません。 PR-400NEは初期化するとPPPoEブリッジになるのでPR-400NEを初期化してWZR-HP-G302HのルータースイッチはON側にしてPPPoE設定(プロバイダ設定)とDDNS設定を行ってください。
3812日前view131
全般
220
Views
質問者が納得コマンドプロンプトから、 ping いつもカメラに繋ぐドメイン を実行すれば、接続チェックと同時にDDNSに設定されているipアドレスも表示されます。 そのアドレスと現在のルータのグローバルアドレスが異なっているなら、DDNSがらみの設定ミスでしょう。再度設定しなおすことで解決すると思います。
4126日前view220

取扱説明書・マニュアル

3386view
http://csj.psn-web.net/.../hce481_hcm381_inst.pdf
4 ページ0.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A