Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2108
view
全般

SONYのブルーレイディスクレコーダー BDZ-T90 を使ってます...

SONYのブルーレイディスクレコーダー BDZ-T90 を使ってます。2008年8月に購入しました。本日電源を入れたところ液晶部に「SYSTEM ERROR」と表示され一切操作できません。コンセントを抜いてみたり色々やってみたのですがだめでした。やはり、メーカー修理に出さなければだめでしょうか・・・。ドラマが佳境になってきたのに・・・。
Yahoo!知恵袋 5448日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どう言うシステムエラーか分からないのですか?HDDもDVDドライブも何回か交換した経験がありますが、ここに投稿する時間があったら、ソニーのカスタマーセンターへ早く連絡しましょう。1年未満なので無償修理してくれますし、訪問日時も早く約束できますよ。翌日に訪問してくれた時もあります。
Yahoo!知恵袋 5434日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得DSCーT90は、MPEG-4のカメラで、AVCHDに対応していません。 AT-350Sで動画を取り込むことは出来ません。
4420日前view109
全般
97
Views
質問者が納得これはカメラの液晶からの画像ですよねー?私は此のカメラを使用している訳では無いのでいちがいにはいえませんが、ストロボを同調していてこれほどの動きが出てるとすれば、きっとスローシンクロモード設定で撮ってしまっているかも知れません、もしくは暗過ぎて相当遅いシャッタースピードで撮れています。何を撮ろうとしたかは良く解りませんが、、機能を充分把握できて無いのかも知れませんよ―?!良く解らなければ説明書を改めて良く見て使う事と、おまかせモードと言うのが付いているはずですから。そちらに設定して撮るようにした方が良いかと...
4517日前view97
全般
92
Views
質問者が納得>>オンラインでL判にプリント注文しようとすると左右が大きく切れてしまいます。・・・・「ふちあり印刷」 ・・の項目を探して・・チエックを入れると・・・「ふちあり印刷」 で注文すると・・・・・絵柄は切れません・・・・・上下・に余白ができます左右・に少し「フチ」が付きます●●●ペイント・でできます・・・・上 下・に余白を足すことができましうが・・・印刷をすると「ふちあり印刷」・・と同じ結果になるでしょう★★★お店で・・できるところもあるようですhttp://search.yahoo.co.jp/search?f...
4628日前view92
全般
135
Views
質問者が納得所詮は「電話のオマケ機能」です。限られた条件では、ケータイのカメラ機能でも「綺麗」に写る可能性もありますが、様々なシチュエーションで無難に撮影できるのは、やはり「撮影機器」であるデジカメには適いませんね。ソニーのDSC-T90」に軍配が上がります。
4792日前view135
全般
197
Views
質問者が納得haruna_fraさん既に問い合わせ済みかも知れませんけど…DSC-T90のバッテリーはNP-FD1で、充電器はBC-TRNですよね?それなら、梅田のヨドバシに在庫ありますよ。
4856日前view197

取扱説明書・マニュアル

1624view
http://www.sony.jp/.../4130938011.pdf
174 ページ4.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A