Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
160
view
全般

パナソニック DMC- GF3 設定リセット 液晶壊れ 液晶に物を落...

パナソニック DMC- GF3 設定リセット
液晶壊れ 液晶に物を落としてしまい、液晶が壊れました。
撮影はできています。撮影したSDカードをPCで確認しましたので、液晶が見えないだけで、
他の機能などは壊れていないと思います。
液晶の修理をしようと思ったのですが、調べると某オークションで買うのと大差がないので、
買うことにしました。
そこでとある知人がこのカメラをほしいとのことなのですが、
子供の設定をしていて、名前を知られたくありません。
そこで設定をリセットしたいのですが、液晶が壊れていてできません。
設定のリセットの仕方を教えてください。
(例)
①SETボタン1回
②↓3回
③→2回

と言った感じで教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3786日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
取扱説明書を習熟する事です。
Yahoo!知恵袋 3786日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
38
Views
質問者が納得GF3はレンズを取り付けなければ撮影出来ませんから、まずはレンズを購入なさってください。 その機種でしたら、マイクロフォーサーズマウントのレンズであれば使用出来ます。 レンズを取り付けられていない状態だと多分内部のセンサーが露出しやすくなっていると思いますが、センサーに塵や埃が付くようなことは極力避けて頂きたいので、レンズを購入なさるまではボディキャップを取り付けたまま保管なさって下さい。
3508日前view38

取扱説明書・マニュアル

2978view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_gf3_gf3c_gf3w.pdf
168 ページ11.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A