Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
全般

早急にお願いします。 iPod touchが壊れてしまいました。 i...

早急にお願いします。
iPod touchが壊れてしまいました。 iPodなどに関しては全く無知ですので、以下文章が
ぐちゃぐちゃになってしまいますが、よろしくお願いします。


iPod touchの『設定』と言うところで、よく分からないですが
インストールをしたら、アップルのログマークが出て
その下にバロメーター?見たいな物が出て、少しずつ伸びていきましたが
途中で固まってしまいました。

私はセッカチなので、iPodを強制終了したところ
ロゴマークが出たまま固まり、ボタンを押しても、(長押ししても)
タッチしても動かなくなりました。

何度か長押ししてると、一度は消えますが、ボタンを触ってないのに
数秒でロゴマークの画面に戻ってしまいます。
さらに、途中で白いラインが入り、だんだん白くなり、最終的に画面が真っ白になりました。

2日ほど放置していたら、いきなり充電がない状態になったので
(電池のマークで?で、赤になる・・。)
パソコンで充電したら、画面にノイズが生じ、画面が
写真を撮るとき、手のひらでレンズを塞いだような画面になりました。

これは、自力では直せないと思ったので、修理に出そうと思うのですが
何円くらいかかりますか??
どれくらいの期間がかかりますか??
それか、自力で直せる方法はあるのでしょうか?

文章がめちゃくちゃな上、説明不足ですいませんが
分かる範囲でいいので、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4245日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修理に出す前に、iTunesで、復元してみてください。
それでダメなら、修理に出して見てください。
補足から、
もう手遅れですね、修理に出すしかないですね。買ってから、一年以内なら無料なはずです。
Yahoo!知恵袋 4244日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得細かいですが詳しく書いてます。 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP WindowsXPのやり方はリンクの中にまたリンクあります。
3905日前view196
全般
97
Views
質問者が納得AppleIDはあなたの携帯のメアドで良いんですよ。 それで登録すれば良いんです。
3507日前view97
全般
97
Views
質問者が納得SIMフリーモデルはキャリア版とは異なり端末自体が対応している通信事業者のSIMが自由に選べるとゆう事です。 「SIMフリー」は「SIMが不要」とゆう意味ではありません。 SIMロックあり・なしに関係なくアクティベート時にはSIMが必要です。 またSIMロックあり・なしのどちらでもアクティベート後はSIMなしでiPod touch風に利用可能です。 「SIMフリーモデル=iPod touchの上位版」とゆう考えは誤りです。 6/6 Plusの日本版は海外版と同じ通信方式、周波数帯域も完全に内包している為...
3517日前view97
全般
79
Views
質問者が納得>この条件でも、ふつうのスマホやガラケーともメールできますか? できます。 ただし相手がPCメール拒否などの設定を行っていなければですが。迷惑メールは大抵PCから送信されますので迷惑メール対策としてPCから(携帯電話会社のメールアドレス以外から)のメールをすべて受け取らない設定にしている人もいます。そういう火トンは質問者様のアドレスを許可リストに登録してもらってPCメールから出会っても受け取れるように相手の人に設定してもらってください。 >それとも、yahooのメアドを持っている人としかできませんか?...
3514日前view79
全般
101
Views
質問者が納得つぎのページから、Apple IDの確認をしてみて下さい。 http://support.apple.com/kb/HT5625?viewlocale=ja_JP&locale=en_US
3529日前view101

取扱説明書・マニュアル

11612view
http://manuals.info.apple.com/.../ipod_touch_user_guide_j.pdf
137 ページ27.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A