Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1256
view
全般

ipod touchでパズドラをしていますが、下の条件にあてはまるよ...

ipod touchでパズドラをしていますが、下の条件にあてはまるようなアプリはありますか?

① 同じデータだけどちがうデバイスでゲームができる。
(たとえばipod touchでやってるパズドラのデータをipadでやる) ② ひとつのデバイスで更新されるとすべてに影響する。
(ipod touchでパズドラをやってモンスターをゲット→ipadでパズドラをやるとモンスターがゲットしてある)

③ apple storeで落とせる。

④ 無料

以上でよろしくお願いします。あと、できればそのアプリの使い方も教えてくださると大変ありがたいです。
難しい条件だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4126日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
拡散性MAですね。
https://itunes.apple.com/jp/app/kuo-san-xingmirionasa/id497936185?mt=8

簡単にいえば課金制です。
ほぼ定期的に行われるイベントで、
上位にランクインするには課金しないと無理ですが、
無課金でもかなり強いデッキが編成できます。

特にこの正月は、期間限定で「ガチャチケット」が、
ログインするだけで配布されることもあります。

自分は無課金ですが、デッキ攻撃力は130000越えです。
デッキ枚数は最大9枚なので、平均10000越えですね。
デッキ攻撃力が100000超えてたら、そこそこ強いと思いますよ。

もしも質問者様がこれをされるなら、
下記の招待IDをご入力してくださるとありがたいです。
互いにレアカードがもらえます。
ID:1a20a
Yahoo!知恵袋 4122日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
196
Views
質問者が納得細かいですが詳しく書いてます。 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP WindowsXPのやり方はリンクの中にまたリンクあります。
3880日前view196
全般
97
Views
質問者が納得AppleIDはあなたの携帯のメアドで良いんですよ。 それで登録すれば良いんです。
3482日前view97
全般
97
Views
質問者が納得SIMフリーモデルはキャリア版とは異なり端末自体が対応している通信事業者のSIMが自由に選べるとゆう事です。 「SIMフリー」は「SIMが不要」とゆう意味ではありません。 SIMロックあり・なしに関係なくアクティベート時にはSIMが必要です。 またSIMロックあり・なしのどちらでもアクティベート後はSIMなしでiPod touch風に利用可能です。 「SIMフリーモデル=iPod touchの上位版」とゆう考えは誤りです。 6/6 Plusの日本版は海外版と同じ通信方式、周波数帯域も完全に内包している為...
3492日前view97
全般
79
Views
質問者が納得>この条件でも、ふつうのスマホやガラケーともメールできますか? できます。 ただし相手がPCメール拒否などの設定を行っていなければですが。迷惑メールは大抵PCから送信されますので迷惑メール対策としてPCから(携帯電話会社のメールアドレス以外から)のメールをすべて受け取らない設定にしている人もいます。そういう火トンは質問者様のアドレスを許可リストに登録してもらってPCメールから出会っても受け取れるように相手の人に設定してもらってください。 >それとも、yahooのメアドを持っている人としかできませんか?...
3489日前view79
全般
101
Views
質問者が納得つぎのページから、Apple IDの確認をしてみて下さい。 http://support.apple.com/kb/HT5625?viewlocale=ja_JP&locale=en_US
3504日前view101

取扱説明書・マニュアル

11596view
http://manuals.info.apple.com/.../ipod_touch_user_guide_j.pdf
137 ページ27.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A