Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
725
view
全般

エアコンでお尋ねします。 パナソニックの型番がCS-28RKH-Wと...

エアコンでお尋ねします。 パナソニックの型番がCS-28RKH-Wというエアコンですが暖房運転で運転中に風が停止して運転ランプが点滅します、その後又点灯して運転再開しますが停止してる時間がながいのです がこの現象は、故障でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4126日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
運転ランプ点滅は室外機の霜取りをしている可能性が高いです。しばらくそのままにしていて復帰するのでしたら異常では無いと思われます。
http://club.panasonic.jp/repair/monshinhyo/shindan/aircon/interview.html

ご参考に!!!
Yahoo!知恵袋 4125日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
200
Views
質問者が納得運転ランプ点滅は室外機の霜取りをしている可能性が高いです。しばらくそのままにしていて復帰するのでしたら異常では無いと思われます。 http://club.panasonic.jp/repair/monshinhyo/shindan/aircon/interview.html ご参考に!!!
4126日前view200

取扱説明書・マニュアル

2000view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../cs_22rkh_oth_0.pdf
24 ページ1.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A