Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4008
view
全般

KENWOOD MDX-L1-Wのリモコンをなくしてしまいました。ネ...

KENWOOD MDX-L1-Wのリモコンをなくしてしまいました。ネットでは、KENWOODMDX-L1-W付属品のみを買うことができないので、他の質問を見たところKENWOODのリモコンでMD録音のボタンがあるリモコンなら使えるのは本当ですか?どれを買えばいいのか分かりません。よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4645日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.kenwood.com/cs/service.html#homeメーカーのサポートにお問い合わせください。
Yahoo!知恵袋 4641日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
167
Views
質問者が納得まずMDX-L1は、スピーカー直接は接続できません。アンプが必要です。MDX-L1のヘッドフォン端子とアンプの外部入力端子を接続します。コンポの本体があれば接続出来るはずですが。接続ケーブル添付しておきます。
4630日前view167
全般
777
Views
質問者が納得http://www.kenwood.com/cs/service.html#homeメーカーのサポートにお問い合わせください。
4645日前view777
全般
135
Views
質問者が納得kakaku.com/item/20653010061/参考資料レビュー、クチコミ、メーカー情報、最安値、等記載ありますよ。
4699日前view135
全般
54
Views
質問者が納得電池が接触する端子は錆びてボロボロでしょうか? ティッシュなどで拭いて、端子をサンドペーパーで磨けば直りそうですがどんな感じでしょう。 ケータイのカメラでリモコンの赤外線LEDを写しながらリモコンのボタンを押すと、動作しているかわかります。 -補足回答- 正常だとLEDが光って見えます。 奥の方の電池端子は届かないんですね。 現物を見ていないので何とも言えませんが、ドライバー等で分解できそうなら磨いてみてください。 とりあえずオークションを見ましたが、1000円即決送料200円と言う物がありました...
4764日前view54
全般
270
Views
質問者が納得また質問が出てたんですね。どうしてもそのラジカセでマイク録音がしたいのであれば、一番標準的な方法を説明します。ミキサーが必要です。マイクをミキサーに接続しミキサーアウトをラジカセのAUXに接続してください。他にも、方法は色々ありますがこれが一番判りやすいと思います。私もソニーのそういうタイプのラジMDにそうやって録音しています。
5150日前view270

取扱説明書・マニュアル

7100view
http://manual2.jvckenwood.com/.../B60-5626-00.pdf
84 ページ5.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A