Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1359
view
全般

うちの電話機の調子がおかしいです。おたっくすのKX-PW503DWの...

うちの電話機の調子がおかしいです。おたっくすのKX-PW503DWの機種を使用していますが電話が受けられなくなってしまいました。相手がかけると「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と ガイダンスが流れます。こっちから相手にかけることは可能なので料金不足ではないと思います。
説明書をよみいろいろ試しましたが無理でした。。

わかる方がいましたらアドバイスをおねがいします<(_ _)>
Yahoo!知恵袋 6192日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電話機にサポセンの電話番号のシールは貼られていませんか?
私はシャープでしたが、かなり以前の物ですが即答で答えてくれました。
サポセンが分からなかったら、以下でお聞きになってはいかがでしょう?
PANASONICお客様ご相談センター 0120-878-365(06-6907-1187) 9:00〜20:00
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1977
Views
質問者が納得液晶は消耗品なので部品交換になります。 多分、修理代が高くつくので、 買った方がいいと思います。 楽天 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&s=2&p=1&sf=0&st=O&g=0&sitem=KX-FKN511+KX-FKN512+KX-FKN513+KX-FKN514+KX-FKN523+KX-FKN524+KX-FKN530&nitem=&x=0&min=98
4522日前view1977
全般
330
Views
質問者が納得電話機にサポセンの電話番号のシールは貼られていませんか? 私はシャープでしたが、かなり以前の物ですが即答で答えてくれました。 サポセンが分からなかったら、以下でお聞きになってはいかがでしょう? PANASONICお客様ご相談センター 0120-878-365(06-6907-1187) 9:00〜20:00
6192日前view330

取扱説明書・マニュアル

1664view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../pw503dl.pdf
92 ページ7.01 MB
もっと見る

関連製品のQ&A