Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
85
view
全般

PC版GTA IVについて。 PC版の輸入版GTA IVをしようとお...

PC版GTA IVについて。
PC版の輸入版GTA IVをしようとおもって以下のいくつかのモデルを見つけたのですがどうでしょうか。
できれば最高設定にして快適にプレイしたいのですが、大丈夫ですか? http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1207&map=1
いやこれがオススメっていうのがありましたら紹介していただけないでしょうか。
予算は20万程度でおねがいします。できれば15万・・・?
ちなみにMOD等を導入するつもりです。



一応載せときますw
Galleria XB 64bit モデル
■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA® GeForce® GTX275 搭載ビデオカード(896MB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 64bit インストール済み 【カスタム可能】


Galleria XB 32bit モデル
■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA® GeForce® GTX275 搭載ビデオカード(896MB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 32bit インストール済み 【カスタム可能】
Yahoo!知恵袋 5215日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じくそのパソコンでは快適尚且つ高画質でプレイするには非常につらいです。
と言うか現時点でフルHDで60fps維持するパソコンだなんてよっぽどのマニアックな仕様じゃない限り無理なんだけどね・・・^^;
やや設定を妥協すれば大丈夫ですが、GTAIVは本当上を目指せば目指すほどとんでもない性能を要求されるゲームなので・・・

とりあえず来月の中旬当たりに6コア12スレッドのi7 980Xが出ますのでそれが搭載されたパソコンが出るまで待った方がいいかと・・・
Fermiも近々出ますし、今は買い控えておく方が得策かもしれません。


>補足
それなら十分ですね。
GTAIVは最高設定のハードルが高すぎるだけなので。(とかいいつつ、Core2duoE8400&GTX260でほぼ最高設定&mod満載で遊んでいる自分がいますがwかなり無茶しているので常に20fps近くで強制終了の頻度がやけに高いですw)
Yahoo!知恵袋 5208日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得書いているゲームで、最高画質じゃなきゃヤダ。 ってことじゃなければ、スペック的には問題無いと思います。 ただ、余計なお世話ならすいません。 ゲームやりたくて、スペース的に許されるのであれば、 デスクトップタイプがお勧めします。 同じ値段をだせば、現役のゲームがソコソコ動きますし、 ドスパラのようなBTOのデスクトップPCなら 将来、自分で拡張することも簡単です。
3712日前view42
全般
44
Views
質問者が納得1.760のほうが性能は高いです。bf4を快適にプレイしたいなら760をオススメします。 2.8Gか16Gなら勿論16Gのほうがいいですが、PCに色々入れる予定がないなら8GでOKです。まぁ足りなくなっても増設すれば大丈夫ですが。 3.SSDはロードを早くする部品なのでスタートダッシュをしたいとかコンクエストで開幕乗り物に乗りたいならつける事をオススメします。 たしかにbf4はradeon推奨になってますが、色々なゲームをプレイするならGeforceをオススメしますよ(*^^*)
3713日前view44
全般
32
Views
質問者が納得mod無しなら快適かと。mod入りは種類にもよりますが、そこそこは入るかな?影とか工業たくさんとかは責任持てませんが 雑談だけどベンチマーク見てるとデスクトップのGTX650よりちょい下なのですね~やっぱしノートって割高感がしますね。 740だと、友人とほぼ一緒なので、つれ曰く、farだと、きついって言ってた
3771日前view32
全般
30
Views
質問者が納得ドスパラの標準電源はDELTAの80PLUS BRONZEですね。 少し前までは80PLUS認定すらされていない無印の製品だったので、BRONZEクラスということで効率面では進歩していると思います。 問題はDELTAという会社の電源の品質および信頼性なのですが、日本のPCパーツ市場にはあまり出回っていないので下のサイトの情報を参考にしてみてください。 http://ameblo.jp/rodinia/entry-10855292853.html まぁドスパラの電源は壊れやすいとか言われますから、どうして...
4086日前view30
全般
41
Views
質問者が納得パーフェクトワールド程度のゲームならOKかな 参考に・・・ http://www42.tok2.com/home/gamepc/ http://gamepcranking.web.fc2.com/ SATA 6Gbに対応していないみたいだから、インテルSSD320シリーズの120GBがいいでしょうね。 ハードディスク1TB追加なら容量も問題ないでしょうが、何を入れたいかによっておすすめも変わります・・・ SSDがCドライブ、HDDがDドライブになると考えていいですよ! Cドライブにプログラムなどのインス...
4490日前view41

取扱説明書・マニュアル

459view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../mc_m8jp.pdf
13 ページ5.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A