Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
885
view
全般

ジューサー購入悩んでます。 風邪を引きやすい息子の為にニンジンジュー...

ジューサー購入悩んでます。 風邪を引きやすい息子の為にニンジンジュースがいいと言われ、
購入を検討しているのですが、
いろいろありすぎて悩んでいます。

低速圧縮絞りが酵素を壊さないらしくそそられたのですが、
別にデータで示されているものではない、と書いてあるものもあり
何が良いんだかさっぱりわからない状態です。

とりあえず予算的な候補として

イキイキ酵素くん
パナソニックジューサーミキサーMJ-M31

を考えています。

イキイキ酵素くんはいろいろなHPを見て、
パナは実家が使用していて(私は飲んだことはないのですが)
母が「美味しいし片付けもそんなに大変じゃないよ」と言っていたので
気になっています。

どちらがいいのでしょうか・・・。
Yahoo!知恵袋 4791日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
書き直します。失礼致しました・・。そんな事とは知らずに。
私の母も10年前に乳がん手術をしました。ステージ3でした。
10年目にして再発し、先月一泊入院で手術をしたばかりです。
お気持ち、お察し致します。
しばらく母を家で預かっていた時に、飲ませていた物があります。まず、ジューサーなるものは買いませんでした。
ジューサーではなく、グルグル回る方のミキサーありますよね?
あれを用いて、バナナとモロヘイヤ、身が分厚いアロエ(飲み易いようにミルクを足しました)を毎日3回飲ませていました。
看護師さんから粘り気のある野菜が抑制効果が高く、モロヘイヤがダントツに良いと聞いたので、加熱せず
生で戴ける様にとミキサーで作りました。

http://www.enshuubio.co.jp/meshimakobu/index.htm 遠州農園というサイトです。
アガリクスはメジャーですが、菌子体で微粉末のメシマコブという茸の一種のサプリメントがあります。
10年前に初めてガンを見つけ、手術してから数年間毎月、私が買って飲ませていました。もちろん抗ホルモン剤も
服用していましたが。 油断したんですよね・・ 8年くらいでしょうか。飲ませ続けていたのですが再発も見られず、問題なしでしたので、飲ませるのを止めたんです。 で・・2年後の先月に小さなガンがみつかって。幸い初期でしたから一泊入院で済んだのです。 一ヶ月16800円と、決して安くはないので絶対的にお勧めは出来ません。
でも、こちらの農園は自分の農園で、しかも農薬は一切使っていないので安心して抵抗力の弱い患者さんには向いています。
安価なのは、大概中国産です。 中国産がなぜ安いかというと、土壌からも違いますが、大量に作る為に農薬を使っているからです。あなた様もご承知だと思いますが、がん患者さんに農薬が混在するものは控えるのが常識ですよね・・
私も母1人しかいないので、必死で探してここに辿り着きました。 電話での相談も親身に聞いて下さいます。
ジューサーから話は外れてしまい、申し訳なかったと思います。
新鮮な野菜を摂取するのも善いと思います。 抗がん作用の高い物もあると言う事をお伝えしたく、書かせて頂きました。
回答にもならず、あらためて申し訳ありませんでした。
Yahoo!知恵袋 4788日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得書き直します。失礼致しました・・。そんな事とは知らずに。 私の母も10年前に乳がん手術をしました。ステージ3でした。 10年目にして再発し、先月一泊入院で手術をしたばかりです。 お気持ち、お察し致します。 しばらく母を家で預かっていた時に、飲ませていた物があります。まず、ジューサーなるものは買いませんでした。 ジューサーではなく、グルグル回る方のミキサーありますよね? あれを用いて、バナナとモロヘイヤ、身が分厚いアロエ(飲み易いようにミルクを足しました)を毎日3回飲ませていました。 看護師さんから粘り気のあ...
4791日前view106
全般
96
Views
質問者が納得生ゴミを減らすにはミキサーです。新鮮なフル-ツジュースを飲みたいならジューサーではないでしょうか?ミキサーでも搾りカスさえこせば新鮮な生ジュースが飲めますよ。沢山ジューサーを使用すると思っている以上に生ゴミがでますよ。
4812日前view96

取扱説明書・マニュアル

1084view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../mj_m31_21_11_01.pdf
21 ページ7.96 MB
もっと見る

関連製品のQ&A