Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
87
view
故障・エラー

NA-F50B2のエラーに関しまして

いつも使っているパナソニックの洗濯機NA-F50B2が突然うごかなくなってしまいました。
症状は電源をいれスタートボタンを押すと30秒ほどでビービービーと言う音と共に「おうちクリーニング+あらい+すすぎ+脱水」が点滅し動かなくなってしまいます。
対処法があればおしえてください。
Guest 1206日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
153
Views
質問者が納得ノンインバーターで、毛布は、偏りエラーかな? 排水トラップがあるなら確認してみてください。 概ね3分もあれば水が全部排水されるはずですし、エラーが出るのには 排水に20分前後かかれば排水不良エラーがでます。 20分以内に排水が完了しているが、洗濯物の水が排水できないため、偏りになっていると思われます。
3750日前view153

取扱説明書・マニュアル

1904view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../na_f50b2_0.pdf
20 ページ2.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A