Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1649
view
故障・エラー

糸くず受けのプラスチック片について質問です。

洗濯後、糸くず受けに5センチくらいの薄緑のプラスチック片が入るようになったが、見た目にはどこも割れてはいない。外してみないといけないところが割れているんでしょうか。
Guest 3445日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
125
Views
質問者が納得少なくとも0ノアと0ウニーの使用はパナソニックはお勧めしていません。詰まり易いのもありますが1番の理由は悪臭の原因となるからです。この製品が原因で多くの依頼があったのは確かです。黄ばみや黒染みが発生します。我が家も試験的に使用しましたがハッキリと症状が出たので使用を止めました。電機メーカーが生産販売している訳ではないので大きい声を出せないのが現実です。1ヶ月毎に洗濯槽クリーナーを継続実施して下さい。替えて水漏れが治まるのは私にも?ですが結果オーライです。
3719日前view125
全般
368
Views
質問者が納得この機種に限らず自動洗剤投入機能のある機種はその動作音は少し音がします。初めて使用すると少し気になるかもしれませんね。パナソニックのFRとFSシリ-ズの7.8kgクラスは国内メーカー全ての洗濯機の中で1番静かな設計になっています。洗い時26db 脱水時37dbです。音が気になるなら自動洗剤投入機能のない機種なら最初から最後まで静かな動作音です。自動洗剤投入機能のメリットは手動のような余分な洗剤投入を防ぐ為満タンで半月位は自動で投入するのでかなり便利だと思います。
4464日前view368
全般
907
Views
質問者が納得確かに糸くずは他の洗濯機よりも弱いような気はしますが洗浄力は日立が上ですよ。 ナノイーも洗濯槽自体の汚れに関しては効果が有るのかないのか眉唾物です。 日立のビートウォッシュは水で洗うので効果の差は歴然です。 更に確かどちらの機種も水冷除湿方式だと思いますが室内に放出される湿気は明らかに日立の方がすくないです。
4494日前view907

取扱説明書・マニュアル

2596view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../na_fr80s5_70s5_0.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A