Gizport
1 回答
4
Share (facebook)
1742
view
使い方・操作方法

エラー表示について教えてください。

エラー表示にH07と表示されます。
取説には販売店に連絡とだけ書いてありますがどういった内容の故障なのか教えてください、買い替えが必要か修理が可能か知りたいのですが。
Guest 3197日前
コメントする
お気に入り
5
投票で選ばれたベストソリューション
パナソニックの洗濯機に出るエラー「H07」は、モーターの回転を伝えるセンサーに関連するもののようです。エラーコード一覧では「モータ回転時に回転センサからの入力信号がない」となっています。

パナソニックが公開している修理料金目安では、15,000~27,000円となっています。(パナソニック コンシューマーマーケティング(株)に直接依頼した場合の料金目安)

3197日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
157
Views
質問者が納得円盤=パルセータを抜く際にはネジが外れる手前でネジと一緒に上げると取れます。ネジだけ取るとパルセータは取れないですよ。ステンレス槽の下でゴロゴロ回転していると思います。放置しておくと上手く排水されるといいですが排水弁に引っ掛かると排水異常を引き起こすかもしれないですね。水槽の上でゴロゴロしている時にパルセータを外して探すか分解してステンレス槽を外して取り出すしかないですね。
4582日前view157
全般
238
Views
質問者が納得異常ですので販売店に異音がすると電話してください。 内蓋も普通は止まるはずで無理をしないと簡単には外れません。 保証期間内なら販売店、保証切れならメーカーのサービスセンターに 電話がいいでしょう。 パナソニック修理ご相談窓口 0120-878-554 ※追記 購入したばかりなんですね… 見てなかったですすみません。 販売店に連絡した方がいいです。 初期不良で新品に交換されるかと思います。 悪い販売店だと修理対応になります。 そのときの対応で販売店の良し悪しが分かると思いますが 新品にしてもらった方がい...
5189日前view238

取扱説明書・マニュアル

867view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../na_fs50h1_fs60h1_0.pdf
22 ページ3.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A