Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1096
view
故障・エラー

NA-VR3500L この製品内を検索について質問

NA-VR3500Lを購入して6年目、乾燥状態で温風がまったくでなくなりました。乾燥時、風が出ているだけでエラーコードも表示されません。
Guest 3135日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
乾燥運転終了直後でも洗濯物が乾いていない/冷たい、など、"温風がまったく出ていない"とわかるような状態なのでしょうか。

ヒートポンプ乾燥なので従来の乾燥よりも温度は低くなりますが、もう6年使ってらっしゃるならそれは承知の上でのことでしょうし。。。

保証期間からして非常に微妙ですが、
乾燥のための加熱機能の異常、温度センサーの異常、などが考えられると思います。
修理見積りを取ってみることをおすすめします。
3135日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
688
Views
質問者が納得これはあなたの感じ方もあるのかもしれませんね。 うちもこれとまったく同じ機種をつかっていますが静かなものです。 揺れも全くといってはウソになりますが、違和感は感じません。 異常音とはどのようなものか? あなたが異常だと感じても、メーカーで異常ではないというのであれば異常でない。 パンフレットとかに運転時のdB書いてませんでしたっけ? 本当に気になるなら、運転時の騒音を測定したほうがいいでしょう。 ただ、1回交換してるのだからやっぱり異常があるのかもしれませんね。 明らかに異常音と思われているならメー...
5597日前view688

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A