Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
9807
view
故障・エラー

NA-VX3101Lについて質問

ソフトウエアのリセットの仕方を教えて下さい。
本器を使用して3年弱ですが、2か月前に自動モード運転中に排水不良でU11の表示が出た。
排水溝ホースの受け口と室外マンホールを確認しましたが詰まりは無く、排水口までの蛇腹ホースの伸ばした蛇腹からゴミや砂が出ました。
蛇腹を狭めて最短にして少量の洗濯には問題がないのですが、大量の時にU11が付き進みません。排水不良なので一旦電源を切り、しばらくしてから手動モードで脱水から開始すると完了しました。が、同じことをしても、U11の表示で進まなくなりました。
電源を切りしばらくおいて手動で濯ぎや脱水に切り替えても、進まなくなりました。
長くなりましたが、ソフトウエアのリセットの仕方を教えて下さい。
Guest 2757日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
369
Views
質問者が納得日立のBD-V3500LとBD-V3400Lの差は、水量の様ですね。BD-V3500Lは、洗浄力をアップさせるためシャワージェットを2本→1本にして水量が増えた様です。 機能は、どちらも同じみたいです。 水量が増えたについては、お風呂水ポンプを使用すれば問題ないと思いますが、価格から言えばBD-V3400Lの方が予算以内で済むと思いますよ。 パナソニックのドラム式は、過去の実績からいうとフィルター清掃のトラブルが多かったのでNA-VX3101Lではどうなのか様子を伺っている人が多いのではないかと思います...
4013日前view369

取扱説明書・マニュアル

2895view
http://ctlg.panasonic.com/jp/wash/wash-drum/trace.do?pg=22&url=http://dl-ctlg.panasonic.com/.../w9903-7wx30_01.pdf&lnkskb=1
もっと見る

関連製品のQ&A