Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
343
view
全般

【500枚】BTOタケオネにてゲーム用にPCを購入しようとしています...

【500枚】BTOタケオネにてゲーム用にPCを購入しようとしています。
用途はCS:GOとL4D2を、最高設定でも快適にプレイしたいと思っています。
快適にプレイするためのスペックで、なるべく安く組んで注文したいです。 CS:GOの推奨スペックは、
【CPU】Intel Core 2 Duo E6600 もしくは AMD Phenom X3 8750
【メモリ】1GB(XP) 2GB(Vista/7)以上
【グラボ】256MB の DirectX 9、Pixel Shader 3.0 対応ビデオカード
【HDD空き容量】7.6GB以上

L4D2の推奨スペックは、
【OS】Windows 7 (32 ビット版)/ 7 (64 ビット版) / Vista (32 ビット版)/ Vista (64 ビット版) / XP
CPU Intel Pentium 4 3.0GHz 以上
【メモリ】1GB 以上 (XP) / 2GB 以上 (Vista / 7)
【グラボ】DirectX 9 に対応し Shader Model 2.0 に対応したビデオカード
ATI Radeon X800 か NVIDIA GeForce 6600 以上
【ビデオメモリ】128MB 以上
【HDD空き容量】7.5GB 以上
【サウンドカード】DirectX 9.0c と互換性のあるカード

です。これらの要求スペックに対して、BTOで
ZN357Z77をモデルにし、
【OS】Microsoft Windows7 Home Premium 64bit DVD OEM
【CPU】LGA1155 Core i5 3570K(3.40GHz 4C/4T L3 6MB TDP77W)
【CPUファン】標準装備品または準拠品
【メモリ】CFD W3U1600HQ-4G 合計8G 4GBが二枚
【マザボ】ASRock Z77 Extreme4
【グラボ】SAPPHIRE HD7750 1GB
【HDD1】TOSHIBA DT01ACA200 2TB SATA600 7200 32MB
【HDD2】なし
【電源ユニット】SILVERSTONE SST-ST60F-ES
【ケースファン】12cmファン二個

三年保障をつけて【計119492】円の内容で注文しようとしています。
予算的には限界ギリギリのところですので、
もしパーツを変更した方がいいだとか
もし削っても問題の無いところがあれば
ご教授していただけると幸いです。
特にケースファンはつけるかどうか悩んでいます。

↓は、このモデルでパーツを選択する際のURLです。
http://www.wonder-v.co.jp/cgi-bin/custom.cgi?model=ZN357Z77
Yahoo!知恵袋 3769日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足

(様)なんて付けなくてもええで、呼び捨てでええで(´・ω・`)

メモリはメインメモリの事ではなくて、グラボのビデオメモリの事ですわ
メインメモリの8GB (4GBが2枚)なら十分ですわ

電源もミドルエンドなら600Wで十分ですわ

少し値が張るけど、SAPPHIRE HD7850 2G、これがええと思いますわ
これ位の性能があれば
http://www.youtube.com/results?search_query=HD7850%20bf4%20gameplay&sm=3
最新ゲームも結構快適に遊べますわ
10000円ほど高くなってしまいますが。。。






1366x768ドット表示なら・・・
CSGOはインテルHD3000でも遊べるで
L4D2ならミドルのゲーミングノートでも最高設定でサクサク遊べるで

つまり軽いゲームなんやけど、そのPCのグラボ性能の場合、フルHDでの60fps張り付きプレイはちょっとキツイですわ
1366x768程度でええなら快適に遊べますわ
それでもええならそのままでOKですわ

可能であればせめてHD7850 2G程度にしたほうが将来遊べるゲームの幅がもう少し広がりまっせ
ビデオメモリも1GBではそろそろ起動できないゲームが多くなってくる時代やから不安やで

ケースファンは拡張可能なケースならもう一個追加したほうがええで
そのPCケースに取り付け可能か分からんが、基本構成2個やと背面+上面やと思うんで、前面追加したほうがええで

あと、三年保障やけど、保障期間中は自分でパーツ交換しただけでも保障対象外になるのが一般的やから注意やで
将来、自分でグラボ交換とか考えてるなら標準の1年保障のほうがええで
(´・ω・`)
Yahoo!知恵袋 3767日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
53
Views
質問者が納得方法は2通りかと。 1.もう1台PCを用意し引越しソフトを準備しておく。 そのソフトを利用してHDD→SSDにコピーして取り付ける。 これなら、今のままをコピーですから、問題なし。 ただ、もう1台のPCとソフトが必要ですが… 2.リカバリディスクからインストールする。 SSDを取り付けてリカバリをします。 起動の順番を確認して光ドライブを1番に設定します。 それからインストールですね。 これだと、出荷状態に戻りますので、後から入れた ソフトやドライバは入れ直しですね。
3494日前view53
全般
70
Views
質問者が納得取り出す事が出来ない。 ですが、アイコン・ウイジェット等の 無い画面を作って、スクリーンショットをして、gallery(ギャラリー)アプリで、「トリミング」して、保存する事は 不可能では 在りません。 壁紙 設定を、変える前に やって見たら善いかも。
3554日前view70
全般
63
Views
質問者が納得ドコモメール対応機種ではないようです。 https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/docomo_cloud/docomo_mail/docomo_mail.pdf
3658日前view63
全般
62
Views
質問者が納得 JAVAのアップデートでいくつかのサイトが同じような状況になっています。 そのうちにサイト側が何らかの対応をすると思いますが、それまでの間は、下記のように例外指定してください。 スタート→JAVA→configure JAVAを開くとJAVAコントロールパネルが出ます。 セキュリティタブを開いて、下のほうのサイトリストの編集を開いて、例外サイトに、http://222.158.227.138:8080を設定してください。 サイトを表示すると警告が出ますがOKで表示さrえます。
3737日前view62
全般
73
Views
質問者が納得補足 (様)なんて付けなくてもええで、呼び捨てでええで(´・ω・`) メモリはメインメモリの事ではなくて、グラボのビデオメモリの事ですわ メインメモリの8GB (4GBが2枚)なら十分ですわ 電源もミドルエンドなら600Wで十分ですわ 少し値が張るけど、SAPPHIRE HD7850 2G、これがええと思いますわ これ位の性能があれば http://www.youtube.com/results?search_query=HD7850%20bf4%20gameplay&sm=3 最新ゲームも...
3769日前view73

取扱説明書・マニュアル

1127view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../T-01C_J_All.pdf
164 ページ7.99 MB
もっと見る