Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
86
view
全般

スマートフォンと携帯を契約しようと思っています。スマートフォンはRE...

スマートフォンと携帯を契約しようと思っています。スマートフォンはREGZA PHONEで携帯はF-01Cにしようと思っています。携帯ではパケホには入らず1番安いプランにはいりたいと思います。そこで質問ですが、・iPod Touchを持ってるのですが、wifiポケットを買えばiPodとスマートフォンに繋げることができるのでしょうか?・もし上が出来るならスマートフォンはパケホには入らなくていいのでしょうか?・月額はそれぞれいくらぐらいですか?・学生なので学割などはきくのですか?どれか1つでもいいのでわかりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4726日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.可能ですよしかしポケットwifiとの接続が切断されてしまったりすると3G使わない設定でも3Gに切り替わりことがあったりするのでスマートフォンはなにもしていなくても勝手に通信を行うときがあるのでSIMカードを常時抜いて仕様することを強くおすすめします2.パケホはパケホwに入った方がいいですなぜかというとスマートフォンの機種代から毎月引かれる月々サポートと言うのがパケホフラットかパケホwに入らないと受けられないからですwは月々最低315円です3.学割は効きます僕も高校生なので今見てみたら基本料金372パケホw最低315(僕はフラットで学割500ありますがwで適用されるかわかりません、ごめんなさい)SPモード300円(wifi運用ならいらないかも?)端末保証380ユニバーサル料金7円以上に消費税、端末代を合わせたのがスマホの最低料金ですガラケー(普通のケータイ)基本料金372i-mode300ユニバーサル7に消費税、端末代、通話、パケ代ですちなみにパケホwは最低315なのでガラケーでメールするならパケホw入った方が得すると思います補足自分が、Xperia arc,母親がレグザですが確かに遅いですねwifiは少しは早くなりますが処理能力は低いのでやはりarcと比べるとストレスを感じます(Android2.2になってからちょっと速くなりましたけど)docomoで速さで考えると(さわった感じ)galaxy s2>>>arc=acro≧galaxy s>AQUOS>medias wpって感じでした質問者様の求めるものにもよりますがとにかく速さ!→s2デザインやカメラ、画質にもこだわる!→arcさらに赤外線とか欲しい!→acro3D見たい!→AQUOS防水欲しい!→mediasって感じです個人的には今ならacroかなと思います僕はデザインに引かれてarc買っちゃっいましたが(^^;金銭的なこともあると思うので親と相談したりお店で実際に触ったりして決めてください長文失礼しました。
Yahoo!知恵袋 4721日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
162
Views
質問者が納得メニューキー押下→認証操作 です。下図・解除を参考に
4842日前view162
全般
158
Views
質問者が納得今お持ちの携帯のFOMAカードがオークションで買った携帯に対応しているのなら、手数料はかかからないです。手数料と言うのは要するにFOMAカードの発行手数料なのです。 対応しているかどうかはショップにいって確認してくださいね。
4506日前view158
全般
159
Views
質問者が納得本体の画像サイズの変更は可能です 詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f01c/index.html
4493日前view159
全般
123
Views
質問者が納得受信ボックスを開き、機能ボタンを押してください。そのなかに一覧表表示切替はありますか? それを選択して、名前を選択すればもとに戻ると思いますよ。 補足見ました。 電話帳に登録されていないアドレスではないでしょうか?
4494日前view123
全般
117
Views
質問者が納得別に意味はありません。 濡れた時と正常な時の違いが利用者にも判別し易いと言えます。
4495日前view117

取扱説明書・マニュアル

1841view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01C_J_OP_All.pdf
484 ページ17.09 MB
もっと見る