Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
132
view
全般

F-01Cの靄について2月の末に白ロム(新古品)のF-01Cを購入し...

F-01Cの靄について2月の末に白ロム(新古品)のF-01Cを購入しました。購入時は、ほぼ未使用(1日程度)の状態でした。F-01Cでよく発生する不具合である、靄が使用し始めてから2日後に出始めてしまいました。今は1週間程度なんですが、結構広がってきてます。聞いた話によると、ドコモは白ロムに対する対応も凄くよく1年以内ならメーカー保証で交換、2年、3年ならプレミアムクラブで修理が可能と聞いたのですが、これは事実なのでしょうか。ちなみに購入時、保証書はちゃんと付属していて購入店舗の記載もありました。店舗に持って行って、すぐ交換して貰えるのであれば交換して貰いたいと思っているのですが、預かり修理、有償修理となるんでしたら、このまま使おうと思ってます。詳しい方、ご回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4851日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
認識の通り、対応してくれますただし、交換はあくまでも自然故障の場合のみなので、自然故障と判断されなければ預かり・有料になります
Yahoo!知恵袋 4851日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
162
Views
質問者が納得メニューキー押下→認証操作 です。下図・解除を参考に
4813日前view162
全般
158
Views
質問者が納得今お持ちの携帯のFOMAカードがオークションで買った携帯に対応しているのなら、手数料はかかからないです。手数料と言うのは要するにFOMAカードの発行手数料なのです。 対応しているかどうかはショップにいって確認してくださいね。
4476日前view158
全般
159
Views
質問者が納得本体の画像サイズの変更は可能です 詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f01c/index.html
4463日前view159
全般
123
Views
質問者が納得受信ボックスを開き、機能ボタンを押してください。そのなかに一覧表表示切替はありますか? それを選択して、名前を選択すればもとに戻ると思いますよ。 補足見ました。 電話帳に登録されていないアドレスではないでしょうか?
4465日前view123
全般
117
Views
質問者が納得別に意味はありません。 濡れた時と正常な時の違いが利用者にも判別し易いと言えます。
4465日前view117

取扱説明書・マニュアル

1839view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01C_J_OP_All.pdf
484 ページ17.09 MB
もっと見る