Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
386
view
全般

galaxy s sc-02bを本日届いたのですが画面の右側が反応し...

galaxy s sc-02bを本日届いたのですが画面の右側が反応しません!これは故障ですか?再起動もしましたし届いた時は初期化もしてあり ました…
Yahoo!知恵袋 3655日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そうですね、画面の右側が動かないとなると、絶対に故障ですねヽ(´o`;
私も、同じくGALAXYS SC_02Bを使用しています( ´ ▽ ` )ノ

2.2.1と言うのは、あんまり関係ないと思いますが、購入したところなどに一度訪ねて見る事をオススメしますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

早く故障が治ると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

質問者様のお役にたてれば幸いですo(^▽^)o
Yahoo!知恵袋 3654日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
337
Views
質問者が納得音が鳴るのは充電を始めるときと、充電完了時ですので、途中で音がなっているという事は、電源が切れたりついたりを繰り返してる可能性があります。 でも70パーセント過ぎてからというのもすごく気になるし、そんな採用が質問者さんの端末には設定があるのかも?な所なんで 一度ショップへ相談してみてください。
4047日前view337
全般
58
Views
質問者が納得考えている通りです。 スマホでspモード契約し、パケット定額を外すと 例えネットを使わなくても勝手に送受信している物があり、とんでもない請求が来る可能性があります。 通話とメールのみならガラケーで行うのが一般的。 アプリの設定でのアップデート以外にも。 例えばスマホの待ち受けやGoogleを開いた時に天気予報や気温、今日の占い。そんなものは有りませんか?すべて通信に頼っております。 それらをすべてOFFにするのは難しい。
3497日前view58
全般
78
Views
質問者が納得補足 お待たせしました。 詳しく調べた結果、docomoID利用確認設定には、ドコモメールアプリがインストールされている必要があります。なので、SC-02Bでは設定不可です。 勉強不足ですみませんでした。 補足について ドコモメール対応端末でないと設定出来ない可能性がありますね。 詳しく調べて見ますので、時間下さい。 dメニュー お客様サポート サービス、メールなどの設定 メール設定 設定確認 docomoID利用設定確認 ドコモメール認証(SPモードパスワード) docomoID...
3593日前view78
全般
89
Views
質問者が納得そうですね、画面の右側が動かないとなると、絶対に故障ですねヽ(´o`; 私も、同じくGALAXYS SC_02Bを使用しています( ´ ▽ ` )ノ 2.2.1と言うのは、あんまり関係ないと思いますが、購入したところなどに一度訪ねて見る事をオススメしますね!(((o(*゚▽゚*)o))) 早く故障が治ると良いですね( ´ ▽ ` )ノ 質問者様のお役にたてれば幸いですo(^▽^)o
3655日前view89
全般
84
Views
質問者が納得そこまでやっても解決しないのであれば、端末の故障ではないですか? ドコモショップで点検、ご相談頂いた方が早いと思います。 事象も直ぐスタッフに確認して貰えそうですし。 ですが、「とりあえず初期化」と言われてしまいそうですが。
3779日前view84

取扱説明書・マニュアル

1614view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-02B_startup_guide.pdf
12 ページ4.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A