Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
206
view
全般

32インチの液晶TVの購入相談です 予算は16万円ほどで32インチの...

32インチの液晶TVの購入相談です 予算は16万円ほどで32インチの液晶TVの購入を考えています。
親にプレゼントする予定です。
残像低減はついていれば嬉しいですが、今のところコストパフォーマンスを重視しているので、今は安い方が嬉しいです。
正直店頭ではそこまで良さを確認できなかったんです。
検討機種は多いのですが、

東芝 REGZA 32C2000
パナ VIERA TH-32LX65
パナ VIERA TH-32LX60
日立 Wooo W32L-H9000
VICTOR EXE LT-32LC85

を考えています。
今のところ、店頭で見た感じではREGZA 32C2000が悪い点もなく、店頭での値段が安かったので、第一希望ではあります。
EXEは値段が安くてよかったのですが、パネルがあまり良い物ではない、との評判がありました。
実物は見てないので判断はできませんが。
Woooはネットでは安かったのですが、店頭での値段がすごく高かったです。
VIERAはきれいですが高いですよね。

ネットではなく販売店で購入する場合にコストパフォーマンスが高く、オススメの機種はありますか?
できればお正月の初売りセールなどで購入したいと思っています。
Yahoo!知恵袋 6344日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どれを選んでもパネルは自社製ではないので、
画像エンジンが良いのはVICTOR・日立・パナの順番じゃないかな?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得無線LAN親機とイーサネットコンバータを使えば、無線LAN接続できるものもあります。 ルータの機種名は? 多分、TVは2006年製ですから無線LANには対応しているか分かりません。 パナのお客様センターに問い合わせるといいですよ。 バッファローの無線LAN子機(イーサネットコンバータ)を使えば出来るようです。 RV-230NEとこのバッファローの無線LAN親機をLANケーブルで接続、子機とTVをLANケーブルで接続すればOKです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/24807/ ht...
5123日前view56
全般
53
Views
質問者が納得どれを選んでもパネルは自社製ではないので、 画像エンジンが良いのはVICTOR・日立・パナの順番じゃないかな?
6344日前view53

取扱説明書・マニュアル

1280view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_32_26lx65.pdf
76 ページ19.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A