Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
288
view
全般

パソコンの動画やhuluなどで配信されている映画をテレビでみたいので...

パソコンの動画やhuluなどで配信されている映画をテレビでみたいのですが、 パソコンからテレビまで5m位、離れていてどういったケーブルを使用すれば
良いのか分かりません。
また、接続した際の設定はテレビの入力切換だけで良いのでしょうか?

およその値段も分かれば、教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

使用しているノートパソコンはDell Inspiron1564、
テレビはPanasonic製、TH-32LX75です。
Yahoo!知恵袋 3755日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネットの場所からテレビの場所まではどれぐらい離れていますか?このテレビでしたら有線でネットにつなげられますよね。パナソニックであればアプリでHuluをインストール無料ですよね。(私もパナソニックのテレビなのでネットに繋いでHuluを見ています。)あとはパソコンの動画をテレビでと言うことですよね。それはやめた方がいいと思いますよ。(私的が入っています)動画をテレビの大きさまで広げると画像が粗くて見られた物じゃ無いと思いますけど。このパソコンはHDMIが付いていますよね。ネット接続を考えていないのであれば5m以上のHDMIケーブルを購入してつなげればいいと思いますけど。
ネットで接続をお考えですか?ケーブルでの接続をお考えですか?

補足
HDMIケーブル 品番は各種ありますので何とも言い難いです。
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
分かりました。
ありがとうございました。
質問者 3753日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
HDMIケーブルをテレビとパソコンに繋いで
主にパソコンからの設定に成ります。

初めてだとかなりややこしいので,パソコンメーカのサポートを
受けると5分で完了します。
動画を60インチテレビで見られるのは気持ち良いですよ。
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
コメントする
 
1
どういったはそれぞれの端子を比べればわかるんじゃないですか。
パソコン側も切り替えが必要でしょう。

補足
量販店などに言って、これとこれを繋いでパソコンの画面をテレビで見たいのですがと言えば教えてくれるでしょう。
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得ネットの場所からテレビの場所まではどれぐらい離れていますか?このテレビでしたら有線でネットにつなげられますよね。パナソニックであればアプリでHuluをインストール無料ですよね。(私もパナソニックのテレビなのでネットに繋いでHuluを見ています。)あとはパソコンの動画をテレビでと言うことですよね。それはやめた方がいいと思いますよ。(私的が入っています)動画をテレビの大きさまで広げると画像が粗くて見られた物じゃ無いと思いますけど。このパソコンはHDMIが付いていますよね。ネット接続を考えていないのであれば5m以...
3755日前view50

取扱説明書・マニュアル

1364view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_32lx75_th_32_26_23_20lx70.pdf
73 ページ12.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A