Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
790
view
全般

VIERA TH-37PX600 二画面視聴方法がわかりません。 説...

VIERA TH-37PX600 二画面視聴方法がわかりません。 説明書を見てもネットで検索してもわからないので質問させて頂きます。
TH-37PX600 二画面視聴方法がどうしてもわかりません。『二画面』というボタンを押してもなにも起こりません…。
ネット検索してみると、リモコンからの電子ガイド機能でやり方がわかるとあるのですが、リモコンにガイドボタンはついてません。青い字で『T』と書いてあるボタンはあるのですが…。
どなたか詳しい方、教えて下さい。オリンピックが見たくて、とても困っています。
Yahoo!知恵袋 5175日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
TH-37PX600ならそれぞれのチューナーが2つ付いていますので、問題なく2画面表示が出来るはずなのですが・・・

取説を確認してみたのですが、39ページにHDMI入力は2画面出来ないとあります。
レコーダーを通した映像ではないですよね?

後はリモコンの故障かな?
2画面ボタンを押した時に赤外線が出ていない・・・とか。
これは携帯のカメラやデジカメに向けてボタンを押すと、肉眼では見えない赤外線が見えますので確認してみてください。

>リモコンからの電子ガイド機能で・・・
Tボタンではなく?ボタンです。
?+835で説明が出るはずです。
Yahoo!知恵袋 5169日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
6902
Views
質問者が納得一度電源コードを抜いて、電源を入れ直してそれでも映らなければ、アンテナ関係のトラブルだと思います。 単にアンテナコードが抜けているだけとか、ブースターを使用しているとすればブースターの電源部のスイッチが入っていない、またはコードが抜けている、アンテナが倒れてるとか? 別の部屋にもう一台テレビがあればそれが映っているかどうかも確かめたいですね。 それも映っていないならブースターの電源(故障も含めて)の確認です。 ビデオ、DVDレコーダーなどが接続してあれば、それのチューナーで、番組を見られるかどうか。 ...
5460日前view6902
全般
98
Views
質問者が納得私もdellのpcとtvをhdmiコードでつないでtv(M社製32型)をモニターとして使用しています 質問者様の状況から判断しますと tv側の入力切替が出来ていないように思えます tv側に入力選択機能があり その画面を表示してhdmi(1回路ならそのまま、2回路ならば1か2か繋いだhdmi番号を)選択しokすれば見られるはずです 一度試してみてください
3659日前view98
全般
432
Views
質問者が納得その機械の違いで受信に差はありません。映らない原因を探したほうがいいでしょう。 そのテレビがどこについてるかです。もし、同じアンテナ線で違うなら映らないテレビそのものに問題があるのです。 もし、古いテレビのチューナーが今現在、外のアンテナに近い場所にあるのであれば アンテナ線の長さの問題で地デジ対応テレビのアンテナ線の方が 長い分、電波が弱くなってることもあります。 それを確かめるには、古いテレビのチューナーをいちど地デジテレビのアンテナ線につないで確かめてみればいいと思います。 もうひとつ考えられるのは ...
4788日前view432
全般
203
Views
質問者が納得TH-37PX600ならそれぞれのチューナーが2つ付いていますので、問題なく2画面表示が出来るはずなのですが・・・ 取説を確認してみたのですが、39ページにHDMI入力は2画面出来ないとあります。 レコーダーを通した映像ではないですよね? 後はリモコンの故障かな? 2画面ボタンを押した時に赤外線が出ていない・・・とか。 これは携帯のカメラやデジカメに向けてボタンを押すと、肉眼では見えない赤外線が見えますので確認してみてください。 >リモコンからの電子ガイド機能で・・・ Tボタンではなく?ボタンで...
5175日前view203
全般
175
Views
質問者が納得あけましておめでとうございますm(_ _)m 1、プラズマTVの背面に出力端子がありますね。赤白の音声コードと黄色のコンポジット映像ケーブル、若しくは S端子ケーブルでその出力端子からスゴ録の背面の入力端子に接続しましょう。 要するに、TV→スゴ録 です。 2、それは無理です。i.Link接続ならそうなりますが、アナログ接続しか出来ないので、連動できません。録画中はチャンネルを変えないで下さい。
6315日前view175

取扱説明書・マニュアル

2411view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_58_50_42_37px600.pdf
74 ページ21.37 MB
もっと見る

関連製品のQ&A