Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1276
view
全般

PCオーディオについてアドバイスください!中3です。お年玉でPCオー...

PCオーディオについてアドバイスください!中3です。お年玉でPCオーディオを改造しようと思い書かせていただきました!現状はコンポを使って音を出しています!コンポに無理やりスピーカーを増設してます。PC SONY VGC-JS53コンポ SANYO DC-DA83スピーカー XO-V515以上です。今考えているのは4万くらいまででというので1 PC用スピーカーを買って使う2 コンポを買って使う3 AVアンプを買って現状のスピーカーを使う4 それ以外5 やめてヘッドフォンにするどれが最も音をよくする手段でしょう?アドバイスよろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4870日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
5がおそらく一番音が良くなります。お持ちのPCには光デジタルオーディオ出力が着いていますので、(既に生産完了していますが)http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ha25d.htmlの、様な物に、そこそこのヘッドホンを使うのが最良でしょう。もしくは、直接光デジタルで接続できるヘッドホンでも良いでしょう。ただ、常にヘッドホンは使いにくい、というのであれば、3が良いでしょう。ただ、スピーカー自体は消耗品ですので、長く使っているのであればこれがベストとは言い難い場合があります。1,2については、ある程度以上の値段(予算上限付近)であればほぼ同等と思って良いでしょう。あと、それ以外についてですが、フロントサラウンドのホームシアターセットを買って、やはり光デジタルでPCと接続するというのもありです。場合によってはこの選択が最良かもしれません。4万円程度で買える物も多数ありますし、これは結構家電量販店なのでも売っていますので、自分のお気に入りのCDなどを持っていって店頭で試聴させてもらってもいいでしょう。
Yahoo!知恵袋 4870日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
403
Views
質問者が納得5がおそらく一番音が良くなります。お持ちのPCには光デジタルオーディオ出力が着いていますので、(既に生産完了していますが)http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ha25d.htmlの、様な物に、そこそこのヘッドホンを使うのが最良でしょう。もしくは、直接光デジタルで接続できるヘッドホンでも良いでしょう。ただ、常にヘッドホンは使いにくい、というのであれば、3が良いでしょう。ただ、スピーカー自体は消耗品ですので、長く使っているのであればこれがベスト...
4870日前view403
全般
247
Views
質問者が納得すみません。質問自体が良くわからないのですが、もともとそういう仕様なのであればどうしようもないと思うのですが、取扱い説明書を見ても納得できないようでしたら、直接下記のサンヨーお客様窓口に聞いてみたらどうでしょうか。http://products.jp.sanyo.com/support.php
5357日前view247
全般
397
Views
質問者が納得音は申し分なくいい音でますけど、FMの感度が悪いです。日本語表示なので使いやすいでしょう。
5566日前view397

関連製品のQ&A