Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
244
view
全般

パソコンとTVをLANでつなげたいのですが少ない経費で接続する方法を...

パソコンとTVをLANでつなげたいのですが少ない経費で接続する方法をおしえてください。
■パソコン
NEC VALUESTAR L VL150/E (OS;Windows 7)
スペック:http://kakaku.com/item/K0000510081/spec/#tab ■テレビ
Panasonic TH-50PZ750SK
仕様:http://panasonic.jp/support/product/tv/01/TH-50PZ750SK.html

※TVとパソコンの距離は離れているので接続ケーブルでは繋ぎたくない
できればLAN環境で接続を希望

■LAN環境
・我が家のマンション自体がCYBERHOME(サイバーホーム)に加入しており、各部屋ごとにLANの差込口があり、そのポートに差し込めばインターネットがつながります
(自宅のPCとパソコンはLANポートにささっています)
<補足>
パソコンもテレビもIP ADRESSは”◎◎.▲▲▲.□□□.xx"の様に◎と▲と□は共通で、最期のxxの2ケタが違うだけでした

・リビングにはそのポートにau のWi-Fi SPOTをつなげており、自宅ではスマホをそのWi-Fiでネットをつなげております。

この様な環境の元、PCの中に入っている動画をテレビにLAN接続で映しだしたいのですが、どのような方法がありますか?
できれば、設備費をかけずに設定だけで済ませたいのですが、設備費はだせても4千円位で済ませたいのです。

どなたかご教授おねがいします
Yahoo!知恵袋 3779日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
>パソコンとTVをLANでつなげたいのですが。
>接続ケーブルでは繋ぎたくない
>できればLAN環境で接続を希望
>テレビにLAN接続で
???????????
お前・・・・
すげーーーーーー馬鹿だろ?

>どなたかご教授おねがいします
やっぱりな・・・
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/torii009.html
Yahoo!知恵袋 3778日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
93
Views
質問者が納得基盤のチップか何かがショートしてるよ埃か虫が入ってるんじゃないかな修理出した方が良いよ
5431日前view93
全般
99
Views
質問者が納得私が8月に50PZ700SKを、友人が先日50PZ750SKを購入しました。相当彼は私が買った旧型とどちらにするか相当悩んだようですが、新型を思い切って買ったようです。早速先週末に見に行ってきました。コントラストが新型ではアップしたと言うことで期待(逆にすごく改善されていたらある意味複雑に・・・)して言ったのですが、まあまあでした。それより我が家のSKよりもなんだか発色が良くなったようでした。もともとパイオニアに続いて画像の綺麗なパナソニックです。購入する前に相当「研究」しましたので、上記2社製であればまず...
6161日前view99

取扱説明書・マニュアル

655view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_65_58_50_42pz750sk.pdf
79 ページ21.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A