Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
648
view
全般

至急回答いただけたらうれしいです!!VIERAのTH-L32C2とD...

至急回答いただけたらうれしいです!!VIERAのTH-L32C2とDIGAのDMR-E80Hの接続方法を教えて下さい!!
CSを録画したいのですが接続がまったくわかりません(--;)HDMlケーブルとかが必要ですか?よろしくお願いいたしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4376日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ですが、VIERAのTH-L32C2には、モニター、音声出力端子が存在しませんので外部機器で地デジBSCSなどの録画をすることはできないと思います。

地デジBSCSを直接受信録画できるDIGAに買い換えることをおすすめします。
----------------
DMR-E80Hとアナログテレビとは赤白黄のRCAケーブルで接続することはできます。
しかし、そのアナログテレビがデジタルBSCSに対応していて、且つモニター出力端子が無いとCSは録画できません。

今現在、CSはテレビ本体のリモコンで視聴しておられるのですか?それとも外部チューナーを使われているのですか?
Yahoo!知恵袋 4376日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得KDL-32EX720 と、BDZ-ET2000を使ってます。 ソニーの良いところは、タイトルの自動仕分けです、 番組情報に従って、ジャンル別にタイトルごとにフォルダー分けされるので便利です。 その他にも、放送した月別にもなるし、 パナソニックには無い、ソート機能もあります。 パナソニックは、録画順にタイトルが並ぶだけで、ソートできません。 毎回録画だと、まとめ機能が働きますが、単独録画だと探すのに苦労します。 使い始めは、操作が軽いパナソニックが使いやすく、 録画タイトルが増えてくると、ソニーのほう...
3771日前view51
全般
249
Views
質問者が納得残念ですが、VIERAのTH-L32C2には、モニター、音声出力端子が存在しませんので外部機器で地デジBSCSなどの録画をすることはできないと思います。 地デジBSCSを直接受信録画できるDIGAに買い換えることをおすすめします。 ---------------- DMR-E80Hとアナログテレビとは赤白黄のRCAケーブルで接続することはできます。 しかし、そのアナログテレビがデジタルBSCSに対応していて、且つモニター出力端子が無いとCSは録画できません。 今現在、CSはテレビ本体のリモコンで視聴して...
4376日前view249
全般
499
Views
質問者が納得>ryomw2さんテレビの修理についてです。このあいだ、液晶テレビに物をぶつけ、液晶を破損させてしまいました。テレビの右下にものをぶつけ、画面の右側がガラスが割れたようになっています。左側は、あまり影響はありません。それで、修理費用がきになりました。テレビは液晶で、32型で、PanasonicのTH-L32C2というものです。お早めの回答をお待ちしています。 ’画面の右側がガラスが割れたようになっています’で映像自体に不具合が無いなら安価で済みます >どのような手順で修理会社?に聞けばよいのでしょう...
4427日前view499
全般
595
Views
質問者が納得故障している可能性が高いのですが。 一度、電源コードを抜いて、放置してから、 再び、電源コードを挿入してください。 それで、同じ症状が出る場合には、 購入した販売店か、 パナソニックの「パナソニック修理ご相談窓口」に電話で 相談してください。
4424日前view595
全般
196
Views
質問者が納得32C2では録画は出来ないですよ。 SDカードでは動画と写真が見られる機能だけです。 テレビの説明書をきちんと読みましたか、全てのテレビが録画機能を持っているわけじゃないんです。
4423日前view196

取扱説明書・マニュアル

7203view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l32_26x2_32c2_guide_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A