Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
451
view
全般

分配器について教えて下さい。 再度お聞き致します。 テレビでネットが...

分配器について教えて下さい。
再度お聞き致します。 テレビでネットが出来るのですか。それはNTTの光○○という物でないのでしょうか。
私の所はCVT(ケーブルテレビ)の会社と契約して(ネットとテレビ)を利用し居ります。
私の伝え方が悪かったのか、プラズマ(500GB録画内臓)録画にも限界が有りますので
ディーガ、ブルーレィレコーダー等を購入してCD,DVD等に保存して置きたい事です。
panasonicのプラズマ VIERA 品番TH-P42R1に録画して有るPCに関係の番組を見ながら少しずつ
でも練習をしたいと思つています。先日無線LANを購入し設置完了しましたので
本体型名 FMVF705BDB FHシリーズを少し重いけど15kg程プラズマの有る部屋まで運んで練習を始めます。
私の言うてる事4分配器の端子を使用しても1,2ヶ所入力端子の利用がディーガ、ブルーレィレコーダー等に
利用できますか。その辺をお聞きしたい訳です。
宜しくご回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4404日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
回答がないようなので、前の質問も見てましたが
この程度ならすぐ回答があると思いしませんでした
ネットに関してはこのテレビには無線環境がないので
無線ルーターから有線接続なら可能でしょうね
ただこの機種はアクトビラくらいしかできないけど
あとはケーブルテレビがどこかわからないのでなんとも言えませんが
テレビにブルーレィレコーダーを接続でしょうか?
それなら分配する必要はないですね、レコーダーがひとつなら
テレビに差していたアンテナ端子をレコーダーの入力端子に接続して
レコーダーの出力端子からテレビの入力端子に接続して
HDMIケーブルをレコーダーのHDMIの出力端子からテレビのHDMI入力端子に接続
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得回答がないようなので、前の質問も見てましたが この程度ならすぐ回答があると思いしませんでした ネットに関してはこのテレビには無線環境がないので 無線ルーターから有線接続なら可能でしょうね ただこの機種はアクトビラくらいしかできないけど あとはケーブルテレビがどこかわからないのでなんとも言えませんが テレビにブルーレィレコーダーを接続でしょうか? それなら分配する必要はないですね、レコーダーがひとつなら テレビに差していたアンテナ端子をレコーダーの入力端子に接続して レコーダーの出力端子からテレビの入力端子に...
4404日前view136
全般
127
Views
質問者が納得テレビが2台でしたら今使用している分配器で十分です。 ブルーレイレコーダーは、分配器が内蔵していますので現在の配線で接続できます。
4404日前view127
全般
667
Views
質問者が納得電源ランプが赤色に点滅して電源が入らない。画面が映らない。 http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?model=thr2&node=0&kid=thr2_0135 ↑ 上記ページを読まれると分かると思いますが、故障している可能性が高いので、購入された家電量販店またはパナソニックの相談窓口まで連絡して下さい。 パナソニック お客様ご相談センター http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html
4960日前view667
全般
117
Views
質問者が納得追記:アナログ放送を受信したいという質問でしたか。 それってたとえばUHF38チャンネルじゃなくて、CATV専用の C38 チャンネルとかに合わせるんじゃないんですか?CATV会社ごとに事情が違いますので断言できませんが、ご自身が書かれたLINK先にある製品スペックにもCの何チャンネルが受信可能と書かれていますしね。 いずれにせよそのCATV会社に相談しないと本当の正解はわかりません。今後の地デジのパススルー配信に関してもきちんと実施時期と受信方法をご自分で訊いて置くべきでしょう。 おそらく地デジ...
5137日前view117
全般
89
Views
質問者が納得どちらもHDDを積んだ録画できるテレビですが、録画時間が異なります。 日立のテレビは、250GBのHDDで、一番きれいなモードで32時間、長時間記録モードで200時間。 パナソニックのテレビは、500GBのHDDで、一番きれいなモードで64時間、長時間記録モードで91時間。 それから、日立のテレビの長所としては、二画面表示、ivカセットで録画データをHDDにコピーできる、アナログ放送の録画、など、 パナソニックのテレビの特長としては、ケータイとの連携、ブルーレイレコーダーとの連携、ドアホンカメラやCATVチ...
5142日前view89

取扱説明書・マニュアル

4879view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_p50_46_42r1_guide.pdf
30 ページ34.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A