Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3333
view
全般

VIERAの初期暗号番号 VIERA TH-P46V2で視聴制限をす...

VIERAの初期暗号番号 VIERA TH-P46V2で視聴制限をするための制限項目設定がありますが、設定を有効にしようとしても暗証番号登録が出てきます。しかしパスワード登録などできません。初期パスワードは何と設定されているのでしょうか?

教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4921日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メニュー→設定する→システム設定 で暗証番号削除が出て来ます。
一度削除して再設定してはいかがですか?
Yahoo!知恵袋 4921日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得多分基盤がショートして 破裂音がしたと思われます ショートしたことで どこまで内部的にやられて いるか見当もつきません 修理しても 直らない可能性が高いです 2年で駄目になるのは ショックでしょう 今回は買い替えた方が いいと思います 一応同じサイズを 買われる予定でしたら またパナソニックになって しまいますが プラズマ買った方が いいですよ プラズマから液晶にすると 残像がすごく気になります 動きに対して 今だに弱いので 参考までに
4100日前view108
全般
101
Views
質問者が納得DMP-BD65はプレーヤーなので録画はできません。モニターアウトの方も番組を予約しようとするというのはビエラリンクでテレビでやろうとしていると思いますがプレーヤーなので録画できません。※ブルーレーレコーダーを買ってください。ご参考に!!!
4724日前view101
全般
115
Views
質問者が納得690→HDMI→S323→HDMI→46V2→光音声ケーブル→S323の接続になります。矢印は信号方向です。テレビはARC対応ですが、シアターシステムは対応してないので、テレビの音声をシアターシステムで再生するには、光ケーブルが必要になります。テレビのデジタル出力設定はビットストリームです。690のHDMI音声出力もビットストリームになります。上記の接続でテレビおよびブルーレイの音声再生できます。
4788日前view115
全般
112
Views
質問者が納得極端に安価な粗悪品でない限りどれでもいいトラブルを避けたければ、PanasonicとかSONY純正品を推奨
4906日前view112
全般
90
Views
質問者が納得スピーカーやアンプは「好み」があるので無責任に「これ」って言えないんですが、ちょっと気になった事を。 音にこだわるなら、設置する部屋の防振防音にお金を掛けないとかなりロスがあるしもったいないって事になっちゃいますよ。 一度その辺も見直してみてはいかがですか? --- 「全く問題無い」って言い切れるって逆に羨ましいですね。(プロジェクターで60万ってミドルクラスだけど) じゃ、一度東京秋葉原や大阪日本橋に足を向けて(遠出になってしまうかも知れませんが)半日潰す覚悟で相談してみてはいかがですか?色々試聴して、自...
4921日前view90

取扱説明書・マニュアル

1632view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_p50_46_42v2_r1.pdf
34 ページ35.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A