Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

次のうちSONY製のインナーイヤーヘッドホンはどっちがオススメ!?2...

次のうちSONY製のインナーイヤーヘッドホンはどっちがオススメ!?2年前に買ってぐらい愛用してたこういうタイプのイヤホンが壊れて新しいのを購入するのにどちらがいいでしょうか?。使っていたイヤホンは当時、家電量販店で5000円買ったSONY製品です。メタリックブルーでかっこよかったし、ウォークマンとも相性がよかったので次もSONY製を考えます。ただ、毎日使う物なので5000円だしても保証が切れた頃に壊れるどうかと思い安いのにするか迷ってます。ただ、高機能のXB41EXほうにぐらっときてます。MDR-EX60LP(近日発売)http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX60LP/index.htmlMDR-XB41EXhttp://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB41EX/index.htmlあと、MDR-XB41EXの値段に疑問があるのですが、価格比較サイトだと最安3570円+送料なので4000円代、家電量販店では5000円なんですが、オークションだと、即決価格が2900円前後で+送料で3500円前後なんですが、オークションだとやはりこれぐらいの物なのでしょうか?普通問屋から買ってもある程度値段がするのにちょっと安すぎね?と思うのですが。ちなみに、どれもメーカー保証は受けれるみたいなので偽物では無いと思うのですが!!比較サイトhttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l89799565オークションhttp://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=MDR-XB41EX&auccat=0&istatus=1&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&pstart=1&b=1
Yahoo!知恵袋 4792日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
発売していないものとの比較ではちゃんとしたことをいえませんが。。EX60LPはおそらくEX50LPの後継のような存在だとすると好みの問題かと思います。当然価格がXB41BXのほうが高いので音質自体はXB41EXのほうがいいですがXB41BXは重低音重視のイヤホンで相当低音が出ます。もともとEX50PLも低音が出るほうではありますがどちらかというとバランス方です。重低音好きで出ない限りXB41EXはやめたほうがいいと思います。バランスを重視するならEX310SLのほうが良いです。オークションですが。。。まず偽者かどうかは文面だけではわかりません。。特に新品を売っている出品者は判別が難しいです。確かに説明にはメーカー保証での対応となる旨が書かれていますが。。。保証書は”未記入”とあります。保証は販売店が購入日がわかるような書類をつけて初めてメーカー保証が受けられます。出品者がそういう書類を出してくれれば別ですが。。。オークションで確実なのは。。中古で購入先、購入日がわかる書類が保証書と一緒にあ写真が掲載されているものです。。。ご自身で偽者ではない確信、メーカー保証が受けられる確信があるなら買ってみたらよいと思います。
Yahoo!知恵袋 4791日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得Radius のドブルベが12000円くらいでてに入る。 コスパでは自分のなかで最強
4433日前view66
全般
72
Views
質問者が納得高いイヤホンほどいいアンプの性能 を引き出します。 ウォークマンZやAシリーズぐらいの アンプはウォークマン付属イヤホン ては真価を発揮出来ません。 もし、1万円ほどのイヤホンで ウォークマンAとiPodを比べれば その人の耳によりますが ウォークマンの方が音がいいように 聞こえると思います。 http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DyX02FVShPUE%26feature%3Dyoutube_gdata_player&...
4469日前view72
全般
90
Views
質問者が納得上記の中で一番のオススメは、 Ultimate Ears 「UE350」(ep350というイヤホンはありません) です。5000円前後の中で低音が出て、ある程度クリアな音を出してくれるといえばこのイヤホンだと思います。 8000円くらいなら出せるんだったら、 SHURE 「SE-215」 がオススメです。
4542日前view90
全般
68
Views
質問者が納得sonocore COA-803 迫力があり音の抜けも良い、ややドライなサウンド! 高音もしっかり出ます。 質問者さんがあげた中では音の濃さと低音アッタックの強さはXB41EX 低音の量ではCKS77 低音高音の質ではCKS90 と言う感じになります。 それぞれ結構なり方が違いますので一度聴いたほうがいいと思います。
4572日前view68
全般
75
Views
質問者が納得お前には百均で充分だって覚えた日本語使いたくて仕方ないんだね
4585日前view75

取扱説明書・マニュアル

1124view
http://www.sony.jp/.../42646670M-JP.pdf
2 ページ0.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A