Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
402
view
全般

ウォークマンNW-855を買ったのですがヘッドホンの形が普通のヘッド...

ウォークマンNW-855を買ったのですがヘッドホンの形が普通のヘッドホンと違うんですがこれ不良品ですか?ウォークマンNW-855を買ったのですがヘッドホンの形が普通のヘッドホンと違うんですがこれ不良品ですか? まずLの線が極端に短く、Rの線が以上に長いです。次に端子の所の1本の線から線が2本に分かれる境目のようなものがあると思うのですがこの境目のところは普通は端子の所の線が1本で2本に分かれるところの線がつながってると思うのですがこのヘッドホンの場合、ヘッドホンのLが1本で端子の線とRの線が繋がっています。これってNW-850シリーズでは普通なんでしょうか?とても使いにくいし、小さい事が気になるタイプなのでとても嫌です。 また、これが普通だとしたらこれに対応しているヘッドホン、MDR-NWNC33:http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/やMDR-NWN33S:http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/もなのでしょうか?物凄く困っております。回答の方、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4850日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
sonyのヘッドホンはたいていこの形。NW-850シリーズの問題ではありません。+++sonyのヘッドホンは左の耳に挿して首の後ろを通して右耳に挿すように作られてます。
Yahoo!知恵袋 4843日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得①対応しています。 MDR-NWN33S http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/ 対応機種は以下をご覧ください。 http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/compatible.html ②音質・機能ともに付属の物と変わりません。
4434日前view87
全般
326
Views
質問者が納得いけますよ。多分使えないイヤホンはかなり少ないと思います。
4805日前view326
全般
234
Views
質問者が納得sonyのヘッドホンはたいていこの形。NW-850シリーズの問題ではありません。+++sonyのヘッドホンは左の耳に挿して首の後ろを通して右耳に挿すように作られてます。
4850日前view234
全般
159
Views
質問者が納得付属のイヤーピースはハイブリッドイヤーピースといって型式はEP-EX10。 店頭で売っている場合、SS,S,M,Lの4サイズ。 4個入りで大体480円。 大手の家電量販店では見かけますが取り扱いサイズはS,Mが多いですね。
4972日前view159
全般
164
Views
質問者が納得貴方がリンク先で貼っているネックストラップ型だと音楽は聴けますがノイズキャンセリングは非対応です。(NC33はA840系、S740系だけです。)もし検討するならMDR-NWN20Sの方になります。http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%96%E...
5028日前view164

取扱説明書・マニュアル

1002view
http://www.sony.jp/.../41672280M-JP.pdf
2 ページ0.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A