Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1139
view
全般

Panasonic製電子レンジについて オーブンと一体型になってるN...

Panasonic製電子レンジについて オーブンと一体型になってるNE-T153型についての質問です。

お菓子を作っていて生地まで出来て、
いざオーブンで焼こう、って思ったときに
オーブンのスイッチが機能しません・・・;

大学の新生活に合わせて買ったので
まだ1年も経ってないんですが・・・
これは故障でしょうか?

他に似たような症状が出ていないみたいなので
ひょっとしたら僕だけかなあと思ってます。

一応取扱説明書も読んだんですが
そういった記述がまったくなくて、
お菓子の生地を前にして参っています。。。

どなた様か、回答頂けると嬉しいです。
Yahoo!知恵袋 4687日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
はじめまして。
あるメーカーのサービス部門で働いているものです。

その症状であれば、操作部分の基板不良、もしくは、
ドアの開閉状況を判断しているスイッチ不良が考えられます。(実際にはドアが閉まっているのに、開いていると本体が認識してしまっている。)

いずれにしても、修理を呼んでいただいた方がいいと思います。
購入後一年未満であれば無償対応ですよ。
Yahoo!知恵袋 4686日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
338
Views
質問者が納得はじめまして。 あるメーカーのサービス部門で働いているものです。 その症状であれば、操作部分の基板不良、もしくは、 ドアの開閉状況を判断しているスイッチ不良が考えられます。(実際にはドアが閉まっているのに、開いていると本体が認識してしまっている。) いずれにしても、修理を呼んでいただいた方がいいと思います。 購入後一年未満であれば無償対応ですよ。
4687日前view338

取扱説明書・マニュアル

4315view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../ne_t153_0.pdf
26 ページ3.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A