Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
239
view
全般

スカイプ、yahooメッセンジャーなどのネット上の音声通信をする際の...

スカイプ、yahooメッセンジャーなどのネット上の音声通信をする際の、マイク付きのヘッドホン(ヘッドセット?)を買おうと思っています。最低限のボイスチャットができればいいので高機能なものはいりません。なので、できれば1000円以下のものがいいのですが、何かオススメはありますでしょうか?デザインも特には問いません。アマゾンで見た限りではこれがいいかな~と思い、2点選びました。もし、オススメが無いのであれば、この2つの内どちらがいいかだけでも、教えてくれたら幸いです。http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-MS-HS59SC-ELECOM-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B00008B36F/ref=cm_cr_pr_product_tophttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%BC-HEADSET-A010BK-TIMELY-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/B0026EWZOM/ref=sr_1_45?ie=UTF8&s=electronics&qid=1266222129&sr=1-45また、このヘッドフォンは私のパソコンのコードを挿すところに対応していますでしょうか。今、http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-MDR-Q38LW-LI/dp/B000MX7Z3U/ref=pd_sim_e_1このヘッドホン(SONY)を使っているんですが、これはぴったりはまります。ipodにも入ります。このサイズかどうかも詳しく教えてください。分かりづらくかなり長くなりましたが、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5241日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どちらが良いかというとまぁ機能面は重視しないのであればデザインで選んで大丈夫でしょう。ちなみに質問者様のパソコンのヘッドフォン端子の隣にもう一つ同じような端子があるでしょう。たぶんヘッドフォンは緑色でマイクの端子がピンク色になっていると思います。(パソコンによっては違いますが)ありましたらこの二つならどちらでも大丈夫です。ELECOMの方は片耳タイプですので周囲の音が入り、相手の声が聞きずらくなるかもしれません。両耳タイプの方が安定性がありますがどちらもそんなに差はありませんので、差は片耳か両耳かぐらいなのでその点でどちらが良いか考えてみてください。しかし、もしも質問者様のパソコンにBluetoothが付いていればお勧めはやはりBluetoothです。無線のほうがコードが邪魔になりませんし本体がとても小さくて済みます。さすがに1000円以下では買えませんがかなり安く買えるものもあります。少し紹介します。http://kakaku.com/item/01621910188/http://kakaku.com/item/01620110002/http://kakaku.com/item/K0000026391/2000~3000円位だせばBluetoothでもそこそこの物が買えます。質問に対する回答になってませんが少し参考程度にどうぞ。そして有線の場合はhttp://kakaku.com/item/K0000027189/USBを使うタイプです。これの他はやはり質問者様の見つけたあたりで良いと思います。最近はBluetoothが主流になりつつあるのでできればBluetoothですが・・・。PS3やiPod touchなどでも使うことができます。長文になりましたが参考にでもなったら幸いです。
Yahoo!知恵袋 5226日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得FMトランスミッター買って、ラジカセやステレオで聴くとか。。
4709日前view59
全般
59
Views
質問者が納得PSPとDSの両方が壊れていると言う可能性を除けば初期不良の可能性が高いかと思います。購入店舗に持ち込み、相談されたら良いかと思います。不良が確認出来れば交換して頂けると思いますよ。又、順序が逆になってスミマセンがイヤホンのプラグがジャックに奥まで刺さっているかも確認されると良いかも知れません…奥まで確りと刺さっていないと片方から音が聴こえない場合もありますので…
4737日前view59
全般
55
Views
質問者が納得つい先日かったのであればまだ保証期間内だと思いますので買ったお店に持って行ってください。早いうちに持って行くと初期不良交換になり新品との交換です。インターネットでお買いになった場合はその買ったところに問い合わせなどをすれば解決すると思います。
4737日前view55
全般
91
Views
質問者が納得配線の接触不良ですね。よくあります。買った方が安いと思います。たいがい、2年くらいで壊れますよ。
4872日前view91
全般
65
Views
質問者が納得調べたら、私が持っているのと一緒でしたwww音質は付属のほうが全然いいはずです。ただ、音の感じ方は人それぞれですから、好きな方を使えば良いと思います。より音質がよいほうが、というなら、一般的には付属のほうが音質はいいです。
4953日前view65

取扱説明書・マニュアル

1013view
http://www.sony.jp/.../AVacc_sou.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A