Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1065
view
故障・エラー

電源ランプ等表示していますが、おしり及びビデ動作せず

電源及び温度
ランプ等点灯していますが、おしり及びビデ動作しません。
Guest 2897日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1155
Views
質問者が納得パナでも故障することはあるんですね。 ただ、直せるものではないですよ。 出水用のモーターが動いていないんでしょうけど。 そのモーターがどこにあるのか、軸が固まったのか、電気が来ていないのか。 調べられますか?。 修理に出すか、買い直しでしょうねー。
4368日前view1155

取扱説明書・マニュアル

4769view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_dl_eax11_21_31_kou_p_r3.pdf
10 ページ1.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A