Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
193
view
全般

2500円程度で買えるイヤホンでオススメのものありませんか?密閉タイ...

2500円程度で買えるイヤホンでオススメのものありませんか?密閉タイプのものがいいです。一応これが気になっているのですが、耐久性が悪いようなので躊躇っています。SONY インナーヘッドホン MDR-E931SP B http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/377-2514232-0022067?a=B0000C90KO出来れば、URLなど貼っていただけると幸いです。
Yahoo!知恵袋 5391日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2500円程度じゃどれでもたいして変わんないし、消耗品だよ、消耗品。欲しいのがあればそれ買って、壊れるまで使う。でいいんじゃないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5376日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得このような場合はまず、カナル型(耳栓型)のものを用意してなおかつ、イヤーピースをどんな方にも合わせやすいであろうものに変更するたとえば、こんなの?http://entry-japan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=323720&csid=0これは使ってますがいいですよ
5041日前view72
全般
95
Views
質問者が納得イヤホン本体は全く同じです、プラグの違いだけです。MP→マイクロプラグです。SP→3.5mmミニプラグです。下のページで〝プラグ=差込〟の写真を見比べて下さい、〝SP〟の方が普通(テレビと同じサイズ)のイヤホンと同サイズですので貴方のウォークマンに合う方を選びましょう。http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=13921http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm...
5215日前view95
全般
119
Views
質問者が納得それで充分使えますよ。コンビになどにも変換アダブタは売られているので、気軽に買えますよ。
5216日前view119
全般
89
Views
質問者が納得2500円程度じゃどれでもたいして変わんないし、消耗品だよ、消耗品。欲しいのがあればそれ買って、壊れるまで使う。でいいんじゃないでしょうか?
5391日前view89
全般
108
Views
質問者が納得音にこだわっていないと書いてありますが、条件はソニー製なんですよね?なぜソニーでないとだめなんでしょうか?耐久性、は要するにいかに使うかだと思ってます。コードをプレーヤーに巻きつけたりしていませんか?かばんなど他のものとぶつかるときはケースに入れて持ち運ぶようにしています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/a5b1a1bca5.html
5416日前view108

取扱説明書・マニュアル

688view
http://www.sony.jp/.../2546819031.pdf
54 ページ2.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A