Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
176
view
全般

a1404sⅡを使用していたのですが、 突然、真中のクリクリするやつ...

a1404sⅡを使用していたのですが、
突然、真中のクリクリするやつが効かなくなって、
上下に移動することができなくなりました。
なので、電話をかける人を検索することもできません。
メールも見れません。
せめて、メールだけでも見る方法ってないのでしょうか?

買い換えようとは思うのですが、メールが見たくて・・・
Yahoo!知恵袋 6396日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たぶんもう見つけるのはかなり困難だとは思いますが、auの携帯電話用のフルキーボード「イージーパレット」というがありましたので、それを繋ぐと、一通りの操作ができます。
C404S(ソニーのジョグ搭載機)では重宝して使ってました。

これじゃなんの救いにもならないので・・・
とにかく電源を切って、メールを自動受信しないようにして修理に出し、代替機をauショップで借りてくれば、電源を切った以降のメールは受信して見れますよ。

なお、受信済みのメールについては、修理から戻ってこないと見れないと思います(^^;
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/396.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得たぶんもう見つけるのはかなり困難だとは思いますが、auの携帯電話用のフルキーボード「イージーパレット」というがありましたので、それを繋ぐと、一通りの操作ができます。 C404S(ソニーのジョグ搭載機)では重宝して使ってました。 これじゃなんの救いにもならないので・・・ とにかく電源を切って、メールを自動受信しないようにして修理に出し、代替機をauショップで借りてくれば、電源を切った以降のメールは受信して見れますよ。 なお、受信済みのメールについては、修理から戻ってこないと見れないと思います(^^; ht...
6396日前view60
全般
63
Views
質問者が納得A1404SⅡは着せ替えパネルが可能ですね 携帯ショップでA1404SⅡの着せ替えパネルを 扱っている店でOKですよ ちなみに着せ替えパネルなら1000~1200円だと思います (着せ替えパネルは電池パックのカバーも含んでいたと思います) http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1404s/ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/20/news062.html
6707日前view63

関連製品のQ&A