Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
979
view
全般

is04 Bluetooth 接続こんにちは。最近念願のスマートフォ...

is04 Bluetooth 接続こんにちは。最近念願のスマートフォン(Android)を手に入れました。そこで、ブルートゥースによる接続をしようとしたのですがペアリングが上手く出来ません(^_^;)レシーバはソニーのDRC-BT60です。もしis04で他のブルートゥース機器をお使いの方がいましたらそちらも教えて下さい。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4803日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LBT-HS050C2(ハンズフリーヘッドセット)とIRXON KB850(ワイヤレスキーボード)を使っていますが、それぞれの機器の説明書にあるペアリンクの方法でちゃんと設定できましたよ。DRC-BT60の場合、パスキーを要求されたら「0000」でうまくいくはずです。追記:可能でしたらうまくいかなかったときの手順を記していただけますか?
Yahoo!知恵袋 4788日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
621
Views
質問者が納得LBT-HS050C2(ハンズフリーヘッドセット)とIRXON KB850(ワイヤレスキーボード)を使っていますが、それぞれの機器の説明書にあるペアリンクの方法でちゃんと設定できましたよ。DRC-BT60の場合、パスキーを要求されたら「0000」でうまくいくはずです。追記:可能でしたらうまくいかなかったときの手順を記していただけますか?
4803日前view621
全般
464
Views
質問者が納得補足に対しては調べきれませんでしたが、DRC-BT60とiPod touchの組み合わせでskype通話はできないようです。http://www.amazon.co.jp/review/R1SU2YZWXXETS3ただ、個人のコメントなので正式なところは分かりません。ソニーに問い合わせするのが一番です。0120-777-886 or 0466-31-2546話は変わりますが、こちらの製品はどうですか?http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw60
4875日前view464
全般
222
Views
質問者が納得基本的に一緒。SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT60/W http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0035JG9DU?ie=UTF8&tag=greengetgold-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0035JG9DUSONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT60Phttp://www.amazon.co.jp/...
4921日前view222
全般
127
Views
質問者が納得USBの標準規格が5V 500mAとなっていますので、5V 1000mAなどのアダプタであれば早く充電される可能性はあります。ただし、その容量をすべて受け付けてくれればの話です。基本的にどのメーカーでも良いのですが、アフターを考えると同じソニーで揃えた方がよりベターなのは間違いありません。ちなみにソニーにも1000mAのアダプタはあります。
4923日前view127
全般
394
Views
質問者が納得iPod touchからは、問題なく音楽を聴けます。iPadも、音楽は聴けるはずです。 短所は、AVRCPのプロファイルは一時停止、再生のみしかコントロールできず、早送りや巻き戻しができないので少し不便です。 USB充電は、USB-ACアダプタがあればご家庭のコンセントから充電ができます。iPadやiPod touchをお持ちでしたらご存知かもしれません。念のため画像を貼り付けましたが、このようなものなら充電可能です。
4952日前view394

取扱説明書・マニュアル

2524view
http://www.sony.jp/.../41695400M-JP.pdf
52 ページ3.90 MB
もっと見る