Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3418
view
全般

切替後の携帯内の画像データの転送方法を教えてください!(転送先:PC...

切替後の携帯内の画像データの転送方法を教えてください!(転送先:PC)AUの機種変更しましたが古い携帯のデータが取り出せません。至急でお願いします。AUの2台分の携帯の機種変更をしたのですが、画像(主に写メ)転送について店頭では「新機種への転送は赤外線で出来る。」と言われ帰宅してやってみました。が、そもそも旧機種の1つは赤外線のシステムが入ってなく、もう1つはマニュアル通りにやっても送受信されません。そこで、PCへのデータ転送を考えています。あまりITツールが得意でないので、一番確実で解りやすい方法を教えてください。(出来れば安くで済めばよいのですが・・・)旧携帯は→AUのA5517T, W43TPCは→TOSHIBA Dynabook SS MX370LS(OS:Windows XP)ちなみに新機種は、AUのT004とK005です。出来れば2,3日中にやってしまいたいので、速めに解りやすい答えをくれた方にベストアンサーのお礼を差し上げます。よろしくお願いします。。。
Yahoo!知恵袋 4994日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マイクロSDが使えるなら、それにコピーしてPCへ移動
Yahoo!知恵袋 4979日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1370
Views
質問者が納得マイクロSDが使えるなら、それにコピーしてPCへ移動
4994日前view1370
全般
162
Views
質問者が納得残念ながら,A5517T は海外対応機種ではありませんので,海外では通話はできません.日本の空港などでレンタルされて行かれるのが,一番楽かと思います.
5205日前view162
全般
155
Views
質問者が納得私も前に暗証番号が分からなくなりauショップへ行ったら新しいこちらが指定した番号に再登録してもらえました! !暗証番号を確認する方法はありませんよ! !
5295日前view155
全般
168
Views
質問者が納得A5517Tは外部メモリがなく、データフォルダへのバックアップも出来ない機種です。そうなると方法としてはやはり、ソフトを入手され、それで管理するしかないと思います。ソフトはいろいろと出ていますが、検索してみたらmysyncのPETAというのがEメール対応しているようなので、一度確認されてみてください。ただ、ケーブルも買わないといけません。そう考えると量販店のほうが良いかもしれませんね。
5589日前view168
全般
100
Views
質問者が納得やっぱり何とも言えないです。例えて言うなら,1日車を運転するのにガソリン代がいくらかかるのかって質問と同じです。←結局は何km走るのか分からないとですよね。ネットも同じです。パケット数が分からないと金額も分かりません。個人的な経験上で言うと数千円~数万円(10万近く)です。もし今現在パケット通信料を割引くサービスに入ってないなら月末近くにパケット数を確認してからミドルパックかスーパーパックの適している方を当月適用で申し込めばいいですよ。
5645日前view100

取扱説明書・マニュアル

1342view
http://www.au.kddi.com/.../a5517t_torisetsu.pdf
388 ページ9.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A