Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
508
view
全般

iPhoneの故障 iPhoneの故障(バグ?)について質問です...

iPhoneの故障 iPhoneの故障(バグ?)について質問です。

1ヶ月前から充電するとかなりの熱を持つようになり、熱を持った状態で使用するとアプリが落ちたり、強制電源OFF(アップルマーク表示後電源が切れる)状態になります。
2~3日前から、使用しているといきなりザーっと斜線が入って真っ暗になり電源落ちしたり、画面がかすれてその後真っ白になったまま何も出来なくなったり、気づくとアップルマークが出てる状態になります(再起動もせず、電源も落ちず、通話も【電源が入っていない為…】となります)

何度か「再起動・リセット・復元」も試しましたが、同じ事の繰り返しです。
復元に至っては、途中で画面がかすれ、iTunesで認識しなくなり、日中何時間もずっと試しましたが最後まで行きません。
最終的にはアドレスなどの連絡先がすべて消えて無くなりました…もう半分諦めモードですが、何とかする方法はないでしょうか?

そしてもうiPhoneはやめてガラケーに戻したいんですが、やっぱりSIMカード入替で古い携帯に入れるのだけでは無理ですよね?

今1年5カ月目なので割賦も終わっていないので、残金15800円払って他の携帯に変えるのも何だか腹立たしいですが仕事上携帯使えないのも問題で…悩んでます。(今日は『仕事中に電源切るとはどういうことだ!』と怒られました…勝手に切れてただけなのに)
このやり場のない怒りはどうすればいいのでしょうか…ソフトバンク行ったってどうせ何もならないし。
誰かアドバイスお願い致します。(T_T)
Yahoo!知恵袋 4263日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その場合はアップルストアに持っていけば有償でその場で即交換してもらえるよ。
SIMカード入れ替えだけでは無理。
ソフトバンクでSIMを変更する必要があるね。
Yahoo!知恵袋 4262日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得1.再起動してみる。 電源を長押しすると電源が切れるので、真っ暗になったらまた電源を押してオンにします。 2.Safariのキャッシュをクリアする。 ホーム画面から、[設定]-[Safari]-[Cookieとデータを消去]をタップし、表示される画面で「Cookieとデータを消去」をタップします。 3.時間帯設定を確認する。 時間帯設定が「東京」以外の場合、Youtubeの動画が再生されないことがあります。[設定]-[一般]-[日付と時刻]-[時間帯]を確認し、「東京」以外になっている場合...
3900日前view196
全般
283
Views
質問者が納得使用状況を見ましたが、普通でしょう。 簡単に7GBを越す方法としては、YouTubeなどの動画を1日に1時間くらいを毎日見てたらアウトですね。 あと、テザリングを利用してゲームするのも、あっという間に制限かかりますので、普通にっていうのは、サイト閲覧やメール、アプリのダウンロード程度なら問題ないかと思います。
3977日前view283
全般
420
Views
質問者が納得iPadを使っていると、ストレートネックやiPadフィンガーiPadショルダーというものになりやすいそうです。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130325/1048280/?P=2&rt=nocnt 利用する時間とか、姿勢に気を付けてください。
3999日前view420
全般
251
Views
質問者が納得http://www.teach-me.biz/iphone/ http://www.appbank.net/2011/08/08/iphone-news/285614.php iPhoneの使い方で検索すればいくつでも
3882日前view251
全般
6150
Views
質問者が納得デコメーラーの通知の原理を知ると理解が早いかもしえません。 デコメーラーはそれ自体でメールの着信を知ることが出来ません。 着信を知るには 1.メールサーバーにアクセスしたとき(これをFechと言います) 2.デコメーラーのメールサーバーからデコメーラーに通知が来たとき(これをpush通知といいます) の二つです。が、(2)は更にメールサーバーからデコメーラーのサーバーに通知が来る必要があります。デコメーラーでは自動転送でその着信情報を得ています。 ところが、softnabkの(i)メールには自動転送の...
4161日前view6150

取扱説明書・マニュアル

7841view
http://manuals.info.apple.com/.../iphone_user_guide_j.pdf
155 ページ29.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A