Gizport
5 回答
0
Share (facebook)
1472
view
全般

handbrakeについて handbrakeでDVDをiTunes...

handbrakeについて handbrakeでDVDをiTunesに入れ、iPadやiPhoneで見ていたのですが、今回海外で購入したアニメを変換しようとしたら、2時間ある映画なのに5分で変換が終了し再生してみると砂嵐が起こっていてまともに見る事ができません。もう一度挑戦しても
「ファイルが再生できません。サポートしていないファイル」とエラーがでます。

いつもと違う点は
海外のDVD
字幕を出すためにhttp://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake_setting.html
を参照しsubtitles / burned inにチェックをいれ動画に字幕を焼き付けています。


対処として、pc再起動、DVD再呼び込み、handbrakeアンインストール、字幕設定をいじらずに変換する動画を指定して変換開始
を試しても以前のように変換できなくなってしまいました。これは海外のDVDだからできないのでしょうか?
※海外のDVDを再生するためにリージェントでしょうか?値はアメリカに変換済みです。

対処方法をご存知の方はお手数ですがお教えください。



使用pc Windows7 32bit
Yahoo!知恵袋 4052日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
市販のDVDソフトにはコピーガードが入っているので、handbrake 単体ではiTunesに入れ、iPadやiPhoneには取り込み出来ません。

AnyDVD などのガード解除ソフトが必要ですが、コピーガードを解除する行為は犯罪行為になります。

犯罪者になりたくなければ、この行為はやめましょう。
Yahoo!知恵袋 4052日前
シェア
 
皆様どうもありがとうございました。ご教授いただいたソフトで試してみたものの、あまりうまくいかずこの機にソフトをちゃんと購入する事にしました。
質問者 4051日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (4)
1
iSofter DVD 変換というソフトを試してください。
シンプルな操作で直接DVDをiPadやiPhone用動画に高速高画質で変換できます。

iSofter DVD 変換で検索しましょう。無料でダウンロードして試用可能です。
Yahoo!知恵袋 4052日前
シェア
 
コメントする
 
1
変換しようとするとコピーガードが掛かっているものは映像が乱れたり、
全部が変換されなかったりします。

コピーガードを解除してしまうと言うとおり、日本では犯罪になります。

そこでコピーガードを解除しないでiPhone用に変換する方法があるんで
ここを参考にするといいかもしれません。

http://iphone-eiga.ldblog.jp/
Yahoo!知恵袋 4052日前
シェア
 
コメントする
 
1
他の変換ソフトを試用してはどうですか。DVDをiPadやiPhoneで見るには、4Videosoft DVD リッピングというソフトを推薦します。直感的なインタフェースで操作がすっごく簡単です。それに、無料ダウンロード試用できます。ご参考にしてみてください。
Yahoo!知恵袋 4052日前
シェア
 
コメントする
 
1
このガイドを参考にしてください。見事に解決できるはずです。
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/dvd-iphone-converter.html
3468日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得1.再起動してみる。 電源を長押しすると電源が切れるので、真っ暗になったらまた電源を押してオンにします。 2.Safariのキャッシュをクリアする。 ホーム画面から、[設定]-[Safari]-[Cookieとデータを消去]をタップし、表示される画面で「Cookieとデータを消去」をタップします。 3.時間帯設定を確認する。 時間帯設定が「東京」以外の場合、Youtubeの動画が再生されないことがあります。[設定]-[一般]-[日付と時刻]-[時間帯]を確認し、「東京」以外になっている場合...
3900日前view196
全般
283
Views
質問者が納得使用状況を見ましたが、普通でしょう。 簡単に7GBを越す方法としては、YouTubeなどの動画を1日に1時間くらいを毎日見てたらアウトですね。 あと、テザリングを利用してゲームするのも、あっという間に制限かかりますので、普通にっていうのは、サイト閲覧やメール、アプリのダウンロード程度なら問題ないかと思います。
3977日前view283
全般
420
Views
質問者が納得iPadを使っていると、ストレートネックやiPadフィンガーiPadショルダーというものになりやすいそうです。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130325/1048280/?P=2&rt=nocnt 利用する時間とか、姿勢に気を付けてください。
3999日前view420
全般
251
Views
質問者が納得http://www.teach-me.biz/iphone/ http://www.appbank.net/2011/08/08/iphone-news/285614.php iPhoneの使い方で検索すればいくつでも
3881日前view251
全般
6150
Views
質問者が納得デコメーラーの通知の原理を知ると理解が早いかもしえません。 デコメーラーはそれ自体でメールの着信を知ることが出来ません。 着信を知るには 1.メールサーバーにアクセスしたとき(これをFechと言います) 2.デコメーラーのメールサーバーからデコメーラーに通知が来たとき(これをpush通知といいます) の二つです。が、(2)は更にメールサーバーからデコメーラーのサーバーに通知が来る必要があります。デコメーラーでは自動転送でその着信情報を得ています。 ところが、softnabkの(i)メールには自動転送の...
4161日前view6150

取扱説明書・マニュアル

7839view
http://manuals.info.apple.com/.../iphone_user_guide_j.pdf
155 ページ29.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A