Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

トヨタ86 とスバルBRZ の足回りで質問します。アライメント基準値...

トヨタ86 とスバルBRZ の足回りで質問します。アライメント基準値ですが、トヨタとスバルで若干違うという情報と、両者とも同じだという情報があり、どちらが正しいかわかりません。 量産前にメディア向けの資料が作られたと思いますが、量産車には若干の変更があったとすると、異なる情報があるのもまあ仕方ないとは思います。実際のところ、市販モデルのアライメントはどうなったのでしょうか。

資料をお持ちの方、ネットみつけた方、画像でも何でも載せてもらえるとありがたいです。知っているという人もいましたが、言う事が各人違っていてちょっと混乱しています。資料が欲しいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4422日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネット系で呼びかけるよりも、ディーラーで新車解説書なり整備書など見せてもらったり、聞いた方が早いのでは?

地道に呼びかけていればそのうちレスがくるかもしれませんが、なんせまだ出たばっかの車種がゆえ、あまり情報が出回っていないとも言えるので、直接に尋ねてしまった方が面倒ないかもしれません。
Yahoo!知恵袋 4422日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
195
Views
質問者が納得ブレーキサイズによっては購入できるホイールサイズも変わります。 大型ブレーキにすると17インチ、18インチといった大径ホイール以外組めなくなります。 その場合夏タイヤもスタッドレスタイヤも高額になり、維持費が高くなります。 格好や性能は良いですが其れ相応の代価が必要ということです。 サーキット走行などをしないのであればGTでも良いかと思います。 ただ、未練が残るようなら迷わずリミテッドですね。 妥協は後悔しか生みません。
4104日前view195
全般
577
Views
質問者が納得オーテックは乗ったことありませんがスペックSはあります。 マニュアルのE46の318Ciあたりに機械式入れて乗った方がボディはまともな車が多いので楽しいと思います。 S2000かボクスターくらい乗らないとハンドリングの要求が高いので満足できないかもしれませんね。
4229日前view577
全般
103
Views
質問者が納得確かにs2000はちょっと難しいかも?快適性の面からも通学には合わないと思います マツダ ロードスターあたりが妥当ですがご本人がモータースポーツに強い関心があるなた最初からs2000でもいいのでは
4234日前view103
全般
324
Views
質問者が納得低燃費で小排気量でハンドリングもイイ、低重心のスポーツカー 一般的に楽しめる程度の性能なのが1番ですね ものすごい大馬力とスゴイ音の車だけど 特殊な運転技術が必要とされないスーパーカー このあたりが評価対象でしょう BRZ、86で多少の違いもありますし 日本ではスポーツカーに乗ること自体が評価されないですからw LFAに関しては乗れる人が限られていますので評価しにくいでしょう
4272日前view324
全般
216
Views
質問者が納得わかります、それ。 「へへへっ、R34でナンバーが『・34』。 オレのクルマ、カッコよすぎる!」とか思ってるのを想像するとキモいなー、と思いますよね。 ま、本人はそんなこと思ってなくて、ただ頭が悪くて自分の車のナンバーが覚えられないからそうしてるだけなのかもしれませんが。 トヨタ車にレクサスのエンブレム貼ってるのと同じ臭いがします。
4271日前view216

取扱説明書・マニュアル

8809view
http://toyota.jp/.../86_201203.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A