Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
92
view
全般

トヨタがAセグメトのクルマを日米欧で投入、トヨタアイゴやトヨタIQを...

トヨタがAセグメトのクルマを日米欧で投入、トヨタアイゴやトヨタIQを相互に市場投入するとかAセグメント(ハブリット)も開発しているという、トヨタのAセグメントカ―の詳細を教えてください やはり、ハブリットも小型・低コスト化・モジュール化でCセグメント(初代プリウス)からBセグメント(アクア・ヴィッツ)まで今度は
Aセグメントを出すらしい、もうクルマが生活手段になっていて軽自動車が普及しているが税制が欧米並みに改善されば、Aセグメントが市場での主力車・TPPも睨み、トヨタがどう、このAセグメントに挑むか、フィット500やワーゲンUP・GMのλなどAセグメントカ―への対応を今後の世界戦略車として需要も環境対応を求められる。日産はダットサンをブランド復活、どうなるだろうか
Yahoo!知恵袋 4531日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
某雑誌の記事で書かれていた、2014年に国内市場へ投入するように開発されている150万円以下のハイブリッドカーが、質問者さんが言われているAセグメントのハイブリッドカーでしょうかね。
Yahoo!知恵袋 4531日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1461
Views
質問者が納得真面目に答えてよろしいんでしょうか?普通に考えてスイスポでしょう。
4561日前view1461
全般
3
Views
質問者が納得ミッション(遊星ギア)の関係か、トヨタのハイブリッド4WDはリアはモーター駆動というおかしな4WDしかないですね。スキーに行くけどどうも欲しいと思わない。 アクアのハイブリッド、前のモデル継承なら4WD無いでしょうね。初代プリウスの改良型だからいい加減新しい形出して欲しいですね。 ホンダはミッション問題が解決するまでハイブリッド買う気になれない。大きく、高くなるけどインプレッサハイブリッド4WDに期待するしかない。でもアクアと比べると高くなるなあ。
2843日前view3
全般
13
Views
質問者が納得車屋としての意見ですが、社外を入れたほうが安くて簡単でしょうね。 純正だとセンサーだけでも8個必要になりますし、配線が来ていない場合、ハーネス(配線の束)を丸ごと交換しなければいけないので、ものすごい出費になります。
2877日前view13
全般
13
Views
質問者が納得車選びは本当に楽しいものだ思います。 まずは、きちんとした技術情報が載っている自動車雑誌なんかで(実は大外れの雑誌もあるんで……)、色々基本的な知識を仕入れましょう。 そして、乗ってみたい車があれば、レンタカーで半日借りるとか、新車の発表試乗会なんかで、実際に色々な車を数多く乗ってみるという「経験」が、実は非常に大きなものがありますよ。 昔は雑誌なんかで(自分には買えもしないし、維持も出来ないような)こんな車がいいよなぁ……なんて想像を膨らませておりました。 ところで選車条件に「AT」とありましたが、A...
2898日前view13
全般
8
Views
質問者が納得356の中古を日本で探すと最低800万は下らない、そもそもアクアと比べる物では無いし、部品入手も簡単には行かない。
2898日前view8

取扱説明書・マニュアル

27948view
http://toyota.jp/.../aqua_201112.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A