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日産車(Cセグメント)選ぶなら? Cセグメント位のハッチバックかセ...

日産車(Cセグメント)選ぶなら?
Cセグメント位のハッチバックかセダンが好きで、新型スバル・インプレッサやアルファロメオ・ジュリエッタ、プジョー207、 トヨタ・イストなどが良いなと思っていますが、諸般の事情によりこれからは日産車にしないといけない事情があります。
しかしノートやキューブ、ウイングロードなど「いかにも道具」白物家電的な車は避けたいところです。ティーダが「高級コンパクト」を謳っていますが、ちょっと街中に溢れすぎているような気がして、ブルーバードシルフィの方が洗練されていて良いかなと思いますが、シルフィの購買層はトヨタプレミオと同じく、60代以降のシニア向けなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4586日前
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質問者が選んだベストソリューション
そうですね、しかも主なターゲットは女性です(基礎設計は先代マーチやAD/ウイングロードと共通)。現行型を発表したときの記者会見で、日産の偉いさんが"ウチの場合も、運転する機会は僕よりも家内の方が多い。そこを狙った"と発言していたと思うし。

でも要はSSS的なものを期待しなければいいわけで、内外装のおしゃれさ快適さを買うと思えばいいんだと思います。ブルーバードにしろスカイラインにしろ、かつてはSSSやGTといったブランドを安売りしてしまって、普通のグレードのお客さんをちゃんと育てられなかったのが間違いだったわけで。

なんにせよ、シルフィの新車を手に入れられるタイムリミットは迫っています。急いだ方がいいかも知れません。

あと、Cセグメントはヨーロッパで主力とされているクラスですが、日産のヨーロッパでのラインアップは親会社のルノーの商品と被らないようにしなければならないので、以前のアルメーラ(パルサーの後進形)やプリメーラのような直球勝負の車は出せない(それはルノー側も同じで、日本法人がニッチ市場狙いを公言しているのはそのため)。だからジュークやデュアリスのようなCUVも考えざるを得ないジレンマがありますね。
Yahoo!知恵袋 4578日前
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3134日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3216日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3559日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
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