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アンサーバックについてです。 車種はトヨタ、イストNCP61です。 ...

アンサーバックについてです。 車種はトヨタ、イストNCP61です。
純正オプション?のアンロック-ロック時にハザード点滅がついています。

アンサーバックとして、オークションで購入した、
ハリウッドでも人気?ワイルドスピードにも出てきそうな音
とか売りで書いてあるモノを買いました。
汎用品だと思います。
配線は赤線とアース線の二本だけでした。説明書がないため、、
接続方法もわからず困っています。
赤線のプラスはどこと繋ぐのでしょうか?

アンサーバック取り付けの知識がないため、教えてください。
分かりやすく教えていただけますと、大変ありがたいですm(__)m
Yahoo!知恵袋 4627日前
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質問者が選んだベストソリューション
配線が2本だけということは、サイレンのみですね。
残念ながらそれだけでは使えません。
コントローラーが必要です。
Yahoo!知恵袋 4627日前
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3098日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3180日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3523日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
3688日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../ist_201110.pdf
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