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トヨタのアクア発売予定(価格は未定?)ですが、ヴィッツと比べてどちらがお得でしょうか?
ちなみに今、トヨタのイスト1300ccで8年7ヶ月くらい乗ってて、燃費は15くらいです。一日通勤で50kmくらい走ります。
Yahoo!知恵袋 4649日前
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質問者が選んだベストソリューション
私ならアクアしかありませんね。40km/lなら実燃費は街中でも25km/lはいくでしょう。イースなどと違い、安全性能もそれなりにあるでしょうから、内装が安っぽいとか、そんなことは無視できるほどの好燃費です。

それに対して安っぽい作りの割には価格設定の高いヴィッツにはまったくお買い得感を感じません。ヴィッツを買うくらいなら、スイフトやデミオなど価格設定が妥当でもっと出来の良いクルマはほかにいくらでもありますから。

アクアには競合車が一切存在しないので選ぶ価値があり、ヴィッツには代わりがいくらでもあるということです。

価格も160万円の物に何処まで装備が付いているかわかりませんが、私なら最小限の装備で乗ります。値引きは間違いなくゼロだと思うので、ナビなどつけずに予算200万程度で収めます。

250万を超える総額ならプリウスの最低グレードや、フル装備の輸入車がいくらでも買える価格帯となり個人的には、国産コンパクトカーにそこまでお金を出す気にはなりません。

ご参考まで。
Yahoo!知恵袋 4648日前
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3099日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3180日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3523日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
3688日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../ist_201110.pdf
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