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カムリとアクアどちらに魅力を感じますか? どちらが売れると思いますか...

カムリとアクアどちらに魅力を感じますか?
どちらが売れると思いますか? 「カムリハイブリッド」

ナビなしスチールホイール 304万。

Gパッケージ 317万。

レザーパッケージ 380万。

2.5Lセダン JC08モードで23.4キロ

フロントグリルもリアもコテコテのトヨタセダン
なのに、ハイブリッドで静粛性、居住性、安全性、燃費
すべてにおいて高得点をマークしています。


「アクア」

L 169万

S 179万

G 185万

1.5Lコンパクト JC08モードで33.0~35.4キロ

すでに10万台の先行予約あり。
内装がかなりコストダウンされている。

どちらに魅力を感じますか?
どちらが売れると思いますか?

ご意見等お聞かせください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4662日前
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質問者が選んだベストソリューション
カムリには全く魅力を感じません。
なぜなら、日本で使うには大き過ぎて、取り回しが悪すぎます。

ホンダのアコードもそうですが、基本的に日本で売ることは考えていません。
セダンが売れないから、日本市場を無視して開発し、海外の製品をそのまま持ってくる。
日本での使い勝手が悪いから、セダンを買わない。の悪循環です。

かく言う私も、6代目・7代目とアコードを乗り継ぎましたが、今回の全幅180cmオーバーには流石に辟易して止めました。
このカムリもそうですが、「欧米で売る“ついでに”日本でも売っている」と言うのが実情です。

カムリくらいのデカいボディーになると、古い店の駐車場だと、「駐車枠に物理的に収まらない」って事態になるのですよ。
いや、マジで・・・・


と言う訳で、私はアクアにとても魅力を感じます。
できればセカンドカーとして購入して、道具として使い倒したいです。
取り回しの良い5ナンバー。
後部座席が狭いけど、セカンドカーなので基本1人乗りだから、無問題。
内装の出来とか、遮音性なんて気にしないので、全く購入の障害にはなりません。

私は、Lグレードにとても魅力を感じます。
今時、手回しウィンドウなど・・・。なんとストイックなんでしょう。
できれば、ホイールキャップも止めて、シルバーのスチールホイールに変えた上で、それをむき出しにして渋くキメたいですね~。
Yahoo!知恵袋 4655日前
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質問者が納得BLITZのスロコン複雑ですねぇ・・・ ざっと説明書を見ましたけど、単純に乗りやすさに重点を置くのならカスタムよりオートの方が良さそうに思えます。 トムスのスロコンは単純に4つのレベルから選ぶだけなんでいつもレベル4の最高段階で乗ってます。
3471日前view13
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質問者が納得お金があれば~シボレーVR1欲しいですね~ 維持費がヤバイので買えませんが(笑) まあ、普通に買える車であればフリードになるのですが。 日本では、国産の方が維が安いので。
4345日前view79
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質問者が納得使えるはずです。 近畿版とは言え、近畿だけしか地図が入っているのではなく、近畿は詳細地図はあるけど、それ以外は5kmか10kmスケールのおおざっぱな地図が入ってます。なので登録地点とかはそのまま引き継がれますし使えます。 昔々の高級ナビだとCDチェンジャーで入れ替えながら使ってました(´∀`)
4406日前view67
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質問者が納得フォグを元通りにすれば直るんじゃないんですか。 おそらくHIDのノイズがホイールセンサ線に入ってるんでしょう。
4419日前view154
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質問者が納得DSG搭載してる時点でパサートは論外です。DSGのトラブル事例は知恵袋にもたくさん出ていますので検索してみてください。 カムリとの比較ということは、セダンでしょうか?日本で売れているパサートはワゴンが中心で、セダンは全く人気がありません。5年乗ったらリセールバリューは1割程度でしょうか。 それでも、パサートのスタイルに惚れ込んで買うのであれば、お好きにどうぞ。
4422日前view82

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../camry_201203.pdf
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