Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
106
view
全般

近年海外では往年の名車のリメイク版が人気です。 ムスタング カマロ ...

近年海外では往年の名車のリメイク版が人気です。 ムスタング カマロ フィァット500 ビートル ミニなど
日本ではこんな動きは、ないのでしょうか 新型ZはS30のイメージを引き継いではいますが・・ たとえば初代セリカLB 二代目コスモ ギャランGTO 二代目プレリュード 117クーペ 想像しただけでもワクワクします。
117は、いすゞが乗用車部門から撤退してますから100パーセント無理ですが。

ミニバン全盛 エコカー推進 不況 実現するのは、かなり難しいとは思いますがせめて試作車だけでも見てみたいものです。
自動車業界に詳しい方 ご意見お待ちしております。
Yahoo!知恵袋 5513日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何年か前にはトヨタがプログレをベースに初代のクラウンを現代風にデザインし直した「オリジン」という車を限定で販売したことがあったんですよ。スズキも2代目のフロンテをモチーフにした「LC」という試作車を出した事もあったし、スバルも「スバル360」をモチーフにした「エルテン」というハイブリッドの試作車をモーターショーに出品したことがあったんですよ。でもスズキもスバルも「市販してくれ」の声は多かったにもかかわらず、試作車止まりだったんです。でもこういう時代だからこそ、昔のデザインの様な車も考えてほしいですね。
Yahoo!知恵袋 5511日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
335
Views
質問者が納得私が幼い頃に父が乗っていた車ですので…… 運転はしたことはありませんけど、助手席や後部座席には乗ったことがありますよ。 滅多にないですけど、たまに見かけると目で追ってしまいますね。
4699日前view335
全般
240
Views
質問者が納得市街地でリッター8km~9kmです。
4567日前view240
全般
334
Views
質問者が納得古い車好きで乗ってる方知ってますけど、同じく117所有、やはりパーツ取りで2台持ってらっしゃいますよ。 部品、、特にいすゞなんて部品見つけるの難儀ですしね、。 解体部品販売屋等、調べまたか? オールドカー専門店に当たってみては?
4630日前view334
全般
214
Views
質問者が納得ほんとらしいね。 ウィキペディアにその様に載ってました。
4673日前view214
全般
184
Views
質問者が納得47年式ハコスカ(KGC10改、フルレストア経験者)です。放置車両の場合気長に考えられた方が無難かと思います。私の車両も放置車両でしたので公認を取って乗り出すまでに5年かかっています。気長に行こうと考えました。簡単にお財布と相談しながら計画をたてました。自分でできることは自分で、保安部品はプロにを基本に考えました。 ①エンジン、キャブ、燃料系統の確認。 →これは結構苦労しましたが、燃料を抜いてタンクをきれいにするところから始めました。その次にポンプを含め、キャブレターまでのラインを修理しました。エンジン...
4728日前view184

関連製品のQ&A