Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2026
view
全般

フェラーリの550マラネロって故障しやすい所ってありますか?

フェラーリの550マラネロって故障しやすい所ってありますか?
Yahoo!知恵袋 5631日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
走り方によりますが、ミッションやデフ系が壊れやすいでしょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
201
Views
質問者が納得それは、警告灯自体の誤作動らしいです。 マラネロに限らずフェラーリではよくあることみたいですよ^^ アクチュエーターの異常やダンパーの異常でも点くらしいですが、テスターで診断されないなら間違いなく誤作動でしょうね。
4787日前view201
全般
250
Views
質問者が納得排気温度センサーの故障です。 ディーラーで取り寄せて交換してもらって下さい。 550ではよくある故障です・・・。
4832日前view250
全般
130
Views
質問者が納得多分ですが、お父さんが乗られていた車なので思い入れがあって、そのまま引き取って乗り続けたいのですよね?フェラーリへの憧れだけで乗ろうと思われているわけではありませんよね?後者であれば日本で中古車を探した方がいいかと思います。マラネロであれば値段も相当落ちていますので。年収がいくらというよりも、その中からどれだけ車にお金をかけられるかで全く違ってきます。年収だけでは話にならないと思います。車は運ですので、全く手がかからなければ税金と保険料とガソリン代だけですよね。それ以上にどんな問題が起きるかは、これは誰にも...
5035日前view130
全般
88
Views
質問者が納得GT-Rはあの性能であの価格では誇れると思います。 でも世界に誇れるのは、ランドクルーザーだと思いますね。 だいたいどこの国でも走ってますし、未だに40などの古いのまで走ってる。 「レンジローバーでも、ベンツでもない。ランクルでなければダメ」と絶大な信頼を得ている地域はたくさんあります。 スポーツカーを作れる国は何カ国もありますが、これだけの信頼を得ている車はランクルだけではないでしょうか。
5167日前view88
全般
180
Views
質問者が納得550はマニュアルでのりましょう、あれは素晴らしいクルマなのでオートマチックではもったいない。コーナーでのノーズの切れ具合は最高でした。
5392日前view180

関連製品のQ&A