Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
102
view
全般

やはり商用モデルは専用にして欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

やはり商用モデルは専用にして欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・

レガシィがヒットした理由はあえてバン仕様を作らずに乗用に
特化したからだと言われています。確かに街なかでバン仕様を
見ると凹みます。同じくトヨタはカローラフィルダーでバン仕様を
出さずにプロボックスを出しています。日産もADバンを。

やはり商用モデルは10ねん販売してもいいので専用モデルを
出すか、もしくはOEMして欲しいですよね。A社はライトバンを
つくり、B社は箱型バンくを作ってお互いに供給すればいいでしょう。
そういう意味ではホンダのパートナーには閉口させられました。
あれはきつい。どうして商用モデルを平気で乗用ベースで作るん
ですか?
Yahoo!知恵袋 6681日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
商用モデルをホンダが持っていなかったからですね。それようの生産ラインを作り開発費を投じてもシェアが小さい為収益は望めないでしょうし。
又、OEMとしてもホンダは供給はしても供給は受けない姿勢のようですから。
私もホンダの商用であのクラスは失敗だったと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得ひとことで言うと、後ろの席のスペースよりも荷室のスペースのほうが広くなっています。 (以下文献より抜粋) ●貨物車は、文字通り貨物を乗せて運ぶことが主目的。なので、運転席より後方部分の過半数の床面積が貨物積載部分となること。(下図参照) ●貨物の積載面積が1平方メートル以上必要。タイヤえぐりの部分は面積算入可。乗車する人間の携帯品置き場は含まれない。乗車する人間の通路となる部分も当然含まれない。 ●貨物の積み卸し部分の寸法が縦横80cm以上のこと。
3084日前view18
全般
31
Views
質問者が納得ご質問のADバンは潔くていいデザインです よね。現行のADバン(ウイングロード)はデザ イナー氏が悪性の病気だったとしか思えま せん・・・ 個人的にはプロボックス/サクシードに1票。
4131日前view31
全般
60
Views
質問者が納得日産ADバンの「AD」とは、「前進した」、「進歩した」を 意味する「ADVANCED」の略語です。 参考URLを貼っておきますので、御参考になって下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBAD%E3%83%90%E3%83%B3
6277日前view60
全般
69
Views
質問者が納得競合させてビジネスをしましょう。 意外とうまく商談ができます。 いずれのメーカーの自動車も価格帯は同じなので比較し易いでしょう。
6348日前view69
全般
110
Views
質問者が納得ディーラーに行って整備書のコピーをいただくのがベストかと思います。 ネットで聞いたことが正しいかどうかは調べようがありませんが、ディーラーでいただく整備書は信頼性においてそれ以上のものはありません。
6355日前view110

関連製品のQ&A