Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

日産ウイングロードのパーティションネットは、日産ADバンにも装着でき...

日産ウイングロードのパーティションネットは、日産ADバンにも装着できますか?
Yahoo!知恵袋 7022日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たぶんつかないと思うよ。
4ナンバーと5ナンバーでは 内装のつくりが違うし。

確実なのは、ディーラーやお客様相談室などで確認するしかないね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得ひとことで言うと、後ろの席のスペースよりも荷室のスペースのほうが広くなっています。 (以下文献より抜粋) ●貨物車は、文字通り貨物を乗せて運ぶことが主目的。なので、運転席より後方部分の過半数の床面積が貨物積載部分となること。(下図参照) ●貨物の積載面積が1平方メートル以上必要。タイヤえぐりの部分は面積算入可。乗車する人間の携帯品置き場は含まれない。乗車する人間の通路となる部分も当然含まれない。 ●貨物の積み卸し部分の寸法が縦横80cm以上のこと。
3084日前view18
全般
31
Views
質問者が納得ご質問のADバンは潔くていいデザインです よね。現行のADバン(ウイングロード)はデザ イナー氏が悪性の病気だったとしか思えま せん・・・ 個人的にはプロボックス/サクシードに1票。
4131日前view31
全般
60
Views
質問者が納得日産ADバンの「AD」とは、「前進した」、「進歩した」を 意味する「ADVANCED」の略語です。 参考URLを貼っておきますので、御参考になって下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBAD%E3%83%90%E3%83%B3
6277日前view60
全般
69
Views
質問者が納得競合させてビジネスをしましょう。 意外とうまく商談ができます。 いずれのメーカーの自動車も価格帯は同じなので比較し易いでしょう。
6348日前view69
全般
110
Views
質問者が納得ディーラーに行って整備書のコピーをいただくのがベストかと思います。 ネットで聞いたことが正しいかどうかは調べようがありませんが、ディーラーでいただく整備書は信頼性においてそれ以上のものはありません。
6355日前view110

関連製品のQ&A